スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


入学式&新社会人

2012年04月09日 22:05

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はポカポカ陽気の中
娘の入学式でしたぁ

次女も中学に入学したので
少し肩の荷が下りた気持ちです。

でも
高校受験が待っているんですよねぇ~

あまり頑張りすぎず
自分の夢に向かって頑張ってもらえればいいかなぁ



今日の式では
もう1つ嬉しい事があったんです

3年生の長女が校歌の指揮者をしたんです




画像 031

妹の入学式に
お姉ちゃんが指揮者として歓迎している様で嬉しかったなぁ


少しはお姉ちゃんを尊敬できたかな?







画像 042

新たなスタートとして
いろんな事に頑張って欲しいなぁ




qLHu7lbWBRbvNHK.jpg


そして
莉愛ponママも新社会人になりましたぁ(笑)

今月からトリミングサロンで働かせていただいています。

なんと

結婚して初めて外に出ました~

職場はずっと働きたいと願っていたところなんですよ~

パワーのある若い子達にまぎれて
頑張っています!!

オーナーさんには
家庭がある事に配慮していただいているので
とっても助かっています。

経験者でもなく・・・
若くもない・・・私を雇って頂いた事に感謝して
貢献できるように日々頑張りたいです

腰が痛いなんて言ってられないですね~(笑)

そして
自分のサロンを開業する事が
次の目標です!!

その頃には腕も上達してるだろうなぁ

自分の将来がとっても楽しみです

トリミングの他にもやりたい事がいっぱいあるので
残りの人生ではやりきれないかな?

少しでも長生きさせてくださ~い

可愛い娘のお手本として

可愛いワンコ達の為に
お母さん頑張るよ~


ブログ更新がまめにできませんが
これからもRiaの宝物8ぷぅFamilyを宜しくお願いします


画像 054

ランキングに参加しています
入学式を迎えたみぃにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     


スポンサーサイト


コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 入学式&新社会人

    入学式おめでとうございます。

    お姉ちゃんすごい!
    頼もしいお姉ちゃんですね^^

    そして社会人、お仕事始められたんですね~~~^^
    すごい!びっくりです!

    ワン達の面倒はさっちゃんですかぁ~?
    素敵な夢に向かって突進ですね~~^^
    頑張ってくださいね♪

  2. riaponママ | URL | -

    teraちゃん さんへ

    お祝いのコメントありがとうございます(*^▽^*)
    Familyのみんなは
    サッチャンが1度、見にきてくれています。
    とっても助かっていますよ~

    今までずっと一緒にいたから寂しいです。
    休みの日はみんなから離れません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1297-3a915b41
この記事へのトラックバック


最近の記事


