スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆ソラくん☆

2012年03月16日 20:44

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日は注文していた商品が届きましたよ~


なんだろう?


コレです





PJKh3zN3Ro2nP8p.jpg

ワンコのシャンプーで~す

以前、使っていたゾイックのクリアシャンプーが無くなったら
使ってみたいな~って思っていた商品なんですよ~

ふわふわ感が持続するみたいなんです

早速、ソラくんで試してみましたよ~


カット前のお写真を撮り忘れてしまったので
前回の記事のお写真を載せますねぇ(カットした日の写真)





画像 009

キャー

リトたんに引き続き
ボサリンちゃんですねぇ

そして

そして

カット後のソラくんはどうなったかな?




pBz7kwdCZvm01oK.jpg

わ~ぁ

ふわふわのソラくんになったよ~

可愛い





画像 015

シャンプー後にトリートメントした後に
エッセンスをしてから
ドライングしました~

コートにハリが出るので
カットもしやすかったし

何より仕上がりがふわふわ~

とっても気に入りましたよ




LRDJjeSGF8HOEPw.jpg

うんうん

とっても可愛い小熊さんみたいだねっ

このまん丸頭が可愛い~




OAx5rx4B6q0pIJ5.jpg

カットする中で
1番頭の丸を作るのが好きです。

まん丸に仕上がるとテンション~があがるま~す




画像 033

ソラくんが

お利口さんに頑張ってくれたから
可愛く仕上げられたんだよ

ありがとうねっ

そして
今日は莉愛ponママがトリミングしてきました~(笑)

カット カラー パーマで4時間・・・

ワンコがトリミングに耐えてる大変さがわかりますね~

ではでは

みなさん良い週末をお過ごしくださいねっ



ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったソラくんにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     




スポンサーサイト


コメント

  1. マリンママ | URL | -

    Re: カット編☆ソラくん☆

    ソラ君 ふわふわ~可愛いですね。
    マリンはソラ君似なので、数年後のマリンもこんなに可愛いのかな(*^。^*)
    そうだといいですね。

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    そうですねぇ~♪
    マリンちゃんは今でも十分に可愛いですよ~
    アルたんはマリンちゃんが大好きですからぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1292-ca227af6
この記事へのトラックバック


最近の記事


