
--年--月--日 --:--


莉愛ponのかまくら

2012年03月02日 20:25

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は学校でシーズーのカットをしてきましたぁ

まん丸頭を作るのが好きなので
シーズーやマルチーズとかのカットも楽しいですねぇ

なかでも
ポメラニアンのカットが好きなんですよねぇ

プードルの事しか頭になかったけど
どの犬種、どの子も可愛いです。

さてさて

Familyのアイドルお母さん莉愛pon

今日は何をやらかしてくれたのかな?




BQ2HVeDAqcRXrN0.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

へっぴり腰で雪の上を歩く莉愛pon

雪の上は慣れないわねぇ



雪掻きをした日にみぃが作ったかまくら





IohjI8L4ZyzzJBq.jpg

題して「莉愛ponのかまくら」 (笑)

って事で・・・

このかまくらの中に莉愛ponを入れてみよ~





LbpVo5aOqYV8uZK.jpg

(*≧m≦*)ププッ

莉愛pon

これが
かまくらって言うのよ~



Aw_5hFtWu3mbHIf.jpg

入ってみた感想はどう?!






k7z2W5APyyb6WTv.jpg

(* >ω<)=3 プー

そりゃそ~だぁ

おちりが冷えちゃうわねっ



莉愛ponの行動がとっても愉快な日だったなぁ

お天気が悪い日が続くみたいですが
よい週末をお過ごし下さいねっ





「コイヌ コネコ ハムスター」の携帯サイトにて
莉愛ponママのブログRiaの宝物☆8ぷぅFamily☆が紹介されましたぁ

みんなの性格やアンケート取材にも答えているので
興味がある方は覗いて見て下さいねっ

<アクセス方法>
DoCoMo メニューリスト → 待受画面/iアプリ待受/フレーム → どうぶつ → コイヌ・コネコ・ハムスター
Soft Bank メニューリスト → 壁紙・待受 → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター
auトップメニュー → カテゴリで探す → 画像・キャラクター → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター

ランキングに参加しています
愉快な莉愛ponにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1289-317293da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


