スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆雪☆

2012年03月01日 16:48

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


昨日の雪は
とっても積もりましたね~



アイナちゃんが窓の外の雪を見て
ソラくんを呼んでいます。




XB5cUfmekXGtyIG.jpg

ベッドで寛いでいた
ソラくん

なに?って
アイナちゃんのところに向かったよ





Yj28FMiI8QC0ZzG.jpg

アイナちゃんが
ソラくんに「雪が積もってるよ~」って教えてあげたよ




ソラくんが目にした光景は・・・







vUYUG8iQUJE5XD5.jpg

わぁ~


こんなに積もってる

朝、起きたら別世界~

15時くらいまで
ずっと降っていましたよ~

この日の莉愛ponママの学校は休校になってしまいましたぁ

こんなに積もってたら
当然ですよね



38YmYecjcqLN4vX.jpg

そうだよねぇ

雪掻きするのが大変だったわぁ





VlnDvkOpU5MdXPU.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

リトたん

マッタリモードですねっ



そこへ
やってきたのはアイナちゃん




NVAe2fOQvwhXtZm.jpg

お世話係のアイナお姉ちゃんが
キレキレしてくれましたぁ



そしたら
アルたんがカメラを見上げて
何かを言いたそうにしてるぅぅ




Kg1zKTCZKl7jOza.jpg

(*≧m≦*)ププッ

ママがお休みで嬉しそうにしていました

ママも
みんなとマッタリ過ごせて幸せだよ

目をやると
あっちにもこっちにも可愛いみんながいる

コタツに入ると足が伸ばせないし

莉愛ponママの膝の上には
いつもアルたんが寝ていて足が痺れるし

ゴロンって横になれば
顔面ペロペロ集中攻撃にあうけど

いつもそばに居てくれる
みんなが大好きよ~

さぁ
可愛いみんなの歯でも磨こうかなぁ(笑)




「コイヌ コネコ ハムスター」の携帯サイトにて
莉愛ponママのブログRiaの宝物☆8ぷぅFamily☆が紹介されましたぁ

みんなの性格やアンケート取材にも答えているので
興味がある方は覗いて見て下さいねっ

<アクセス方法>
DoCoMo メニューリスト → 待受画面/iアプリ待受/フレーム → どうぶつ → コイヌ・コネコ・ハムスター
Soft Bank メニューリスト → 壁紙・待受 → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター
auトップメニュー → カテゴリで探す → 画像・キャラクター → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター

ランキングに参加しています
可愛いアルたんにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村       
 







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1288-e91aaa07
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


