
--年--月--日 --:--


アルたんの伸び伸び体操講座

2012年02月27日 22:40

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ブログ更新
とっても久々になってしまいましたねぇ

それなのに
応援していただきありがとうございます(*^▽^*)

学校が始まって
また楽しい日々を送っていたのですが・・・

飛ばしすぎたのか
3日間熱が下がらなく寝込んでおりましたぁ

せっかくの楽しい週末が台無し・・・
みんなと遊べなくて残念。。。

明日は学校に行けそうです

さてさて
今日の記事は
アルたんの伸び伸び体操講座です(笑)

ん??

何??

って思いますよねっ


ここは莉愛ponママに代わって
アルたんに解説してもらいましょ~




F5WtWQYxxSHjOyJ.jpg

アルたん

伸び伸び体操ってどうやるの?





kZ6R827F9qTNrj4.jpg

ほー

両手をピーンって伸ばすんですねぇ

そしたら

どうするんですか?




0ZN8VfHd20XrITp.jpg

ほほほー

首をウィーンって伸ばすんですねぇ

なるほど

なるほど


そしたらどうするんですか?






fHdrRM1tAAQG3PJ.jpg

ほほほほー

なるほど  なるほど

これは背筋のストレッチですねぇ




1QhY9wV3Xf7Jx9V.jpg

なぬー

この可愛いポーズは
ママをメロメロにする作戦ポーズだったんだなぁ


まんまと引っかかっちゃったじゃなーぃぃ

まぁ

アルたんは何をしても可愛いから
いつもママはメロメロよ~ん

ワンちゃんって
自分の可愛さをよくわかっている

実は実はワンちゃんは人よりも先回りして
行動しているのかも!!

見方や考え方を変えると
ワンちゃんの才能や素晴らしさに更に気が付くような気がします

今日はアルたん
ありがとうねっ



「コイヌ コネコ ハムスター」の携帯サイトにて
莉愛ponママのブログRiaの宝物☆8ぷぅFamily☆が紹介されましたぁ

みんなの性格やアンケート取材にも答えているので
興味がある方は覗いて見て下さいねっ

<アクセス方法>
DoCoMo メニューリスト → 待受画面/iアプリ待受/フレーム → どうぶつ → コイヌ・コネコ・ハムスター
Soft Bank メニューリスト → 壁紙・待受 → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター
auトップメニュー → カテゴリで探す → 画像・キャラクター → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター

ランキングに参加しています
可愛いアルたんにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村       
 





コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: アルたんの伸び伸び体操講座

    ルカちゃんもおんなじです~^^
    グー――と手を下に伸ばして首をうーーーーーんってそらして(笑)
    可愛いですよね♪

    風邪大丈夫ですか?
    お大事に。。。

  2. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    ルカくんもやるんですかぁ
    わぁ
    見てみたいです!!
    可愛いでしょうねぇ

    風邪は大丈夫です^^
    いつも心配していただき
    ありがとうございます(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1287-971720e6
この記事へのトラックバック


最近の記事


