スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルたんデート編でしゅ!!

2012年02月13日 17:23

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はアルたんのデート編でお送りしたいと思います

デートに付き合ってくれたのは




f57XsfHIr5gRb7S.jpg

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

マリンちゃんでしたぁ

この日はこんなランチを頂きましたよ~




画像 001

マリンママさんが食べた
クラムチャウダーの煮込みハンバーグ

美味しそう~


莉愛ponママは肉!!肉!!



画像 002
サーロインステーキのレモンソース

サッパリしていて美味しかったですよ~

パンも食べ放題にして
たくさん食べれました~ぁ


が・・・


アルたん





aRUVSRh_8r4WFUY.jpg

微妙にアルたんが邪魔して食べれな~ぃ


仕舞いには

乗り出しちゃってるし・・・




Lc7GM77RvWGd7A8.jpg
自分の肉だと本気で思っちゃってるところがナイスねっ(笑)



ちゃ~んと

マリンママさんがアルたんのウマウマも頼んでくれてるのよ~




画像 004


ワンコバーグ

美味しそうねぇ

以前、アイリちゃんも美味しくて完食したんだよねぇ


アルたんも
ノンストップで食べちゃったよねっ


画像 008


ランチをした後は

一緒にお散歩に行きましたよ~

初めてマリンちゃんとお散歩しましたよ~

巣立って行った子と
お散歩ができるなんて
とっても嬉しい事ですよねぇ

幸せだったなぁ


rgCDyRlt1d1FU6A.jpg

マリンちゃん

マリンママさんいつもデートしてくれてありがとうねっ

次は誰とデートしてくれるのかな?

今から楽しみだなぁ

この次の日はマリンちゃんのトリミングでしたよ~

2日連続でマリンちゃんに会えて嬉しい

すっかり我が子の様に
みんなとも馴染んでいます

でも

おじちゃんやおばちゃん達は
マリンちゃんの体力にはついていけないみたいだけどねっ(笑)

いつも元気なマリンちゃんが大好きだよ~

帰り際に
マリンちゃんが「帰りたくないよ~」ってクンクン鳴いていたんですよね

ちょっと切なくなってしまいましたぁ

いつでも遊びにおいでねっ

マリンママさん
いつもどうもありがとうございます


「コイヌ コネコ ハムスター」の携帯サイトにて
莉愛ponママのブログRiaの宝物☆8ぷぅFamily☆が紹介されましたぁ

みんなの性格やアンケート取材にも答えているので
興味がある方は覗いて見て下さいねっ

<アクセス方法>
DoCoMo メニューリスト → 待受画面/iアプリ待受/フレーム → どうぶつ → コイヌ・コネコ・ハムスター
Soft Bank メニューリスト → 壁紙・待受 → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター
auトップメニュー → カテゴリで探す → 画像・キャラクター → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター

ランキングに参加しています
マリンちゃんとアルたんのデートにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村       
 





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. れいか | URL | -

    Re: アルたんデート編でしゅ!!

    こんばんは☆

    おいしそぉ~(=^・・^=)タベタイ

    わんこバーグもおいしそ~(・。・)
    「ニョキッ!」のあるたんかわいいーー(●^o^●)キャーーーーー


    ではっ(^_^)/~

  3. riaponママ | URL | -

    Re: Re: アルたんデート編でしゅ!!

    (*´∇`)ノ こんばんは~

    アルたんニョキって可愛いでしょ~

    この日はアルたん
    大満足だったみたい☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1285-fd578364
この記事へのトラックバック


最近の記事


