スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊びに行ってきました~♪

2012年01月26日 16:08

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日の記事は

お友達のサクラさんのお宅に
遊びに行かせてもらった事を書きたいと思いま~す

サクラさんとはブログを通じて知り合った方で
現在は同じトリミングスクールに通っています

この日はサクラさんの同じクラスのSさんも一緒に
お宅にお招きいただいたので

Sさんと一緒にサクラさんのお宅にお邪魔しましたよ~

ちなみに
Sさんとはご近所なんです

すごい偶然ですよねぇ

テリトリーが同じなので
話も弾みますねっ

Sさんと待ち合わせの駅に向かうと

サクラさんがサクラちゃんを連れてお迎えにきて下さいました~

会うなり
「おめでとう!!」って言ってくれました(涙)

この日は
サクラさんが

先日、合格したC級ライセンスのお祝いをかねて
ご招待してくれたんですよ~

とっても嬉しかった~

サクラさんもこの日の事をブログに書いて下さっているので
遊びにいってみて下さいねっ

サクラさんの記事はこちらからどうぞ~


サクラさんのご自宅
スゴイ素敵なお家でしたぁ

サクラさんは自宅でお料理教室をしているんですよ~

だからキッチンが広い~ 広い~



画像 007

こんな広いキッチンでお料理してみたいなぁ~


この日はランチを用意していただきましたよ



画像 001

キッシュ

とっても美味しかったぁ

こんなの簡単よ~って言っていたけど・・・

莉愛ponママは作った事がない

トライしてみよ~って思った1品でしたぁ




画像 011

サラダもこんなにお洒落~

莉愛ponママが大好きなブロッコリーとモロッコいんげん

食感がたまりませんでしたぁ

莉愛ponママなんて
モロッコいんげんを食べる時は醤油マヨですからぁ(笑)



画像 010

メインデッシュは

お口に入れるとトロトロのタンでしたぁ

こんなの初めて食べた~

シェフのお味ですね
感動でしたよ~



画像 030

デザートも美味しかったぁ

レシピを聞きたかったけど・・・
極秘なんだろうなぁっと思って聞けなかったわぁ

お料理教室に通わないとダメですよねぇ

こんなにたくさんの
手のこった温かいお料理をどうもありがとうございました。

家族には言えないわ~って思いながら食べていたけど
自慢しちゃいましたよ~


そして
そして・・・

この日はリトたんを連れて行きましたよ~

Sさんはプティーちゃん(プードル)を連れて行きましたぁ

サクラさんの家には
サクラちゃんとルイくんが居たので

ワンコは4ワンですねぇ



dCYgEqKI38itdZK.jpg


サクラちゃん
お邪魔しま~す



3Ae2XEWoHhEio_f.jpg

Sさんのワンちゃん
プティーちゃん

元気いっぱいの女の子

ママの事が大好きで
ママがいなくなると不安なのか泣いてたね




RVa5wk5rTu8dCqO.jpg

どーにか
一緒について行こうとするプティーちゃん

可愛いわぁ


我が子のリトたんは何してるのかしら?!





wsyzCdKDvnvEcuw.jpg

ひょ~

リトたん

サクラちゃんに恋しちゃったみたぃ

スケベモード全開でしたぁ

ずーっと
サクラちゃんに付きまとうリトたんに

サクラちゃんをお母さんだと思っているパピーちゃんのルイくんが
見かねて攻撃~



8r3zzNZJr4Gsr5b.jpg

(*≧m≦*)ププッ

ほ~ら みなさい!!

エロエロ星人になるから
こうなるんですよー


っと
サクラちゃん




YjxWTbPHHC6Er9N.jpg

ぅえ~

そうなの~

確かに・・・リトたんのエロエロ攻撃に
付き合ってくれてたわよねぇ




GE362eCoQ0VDcap.jpg

(* >ω<)=3 プー

リトたん
そうなに必死に考えないでちょうだいなぁ

サクラちゃんのおかげで
この日のリトたんはイキイキと輝いて見えたわ~(笑)

サクラちゃん
遊んでくれて?ありがとうねっ

そして
サクラさん

「おめでとう」って思ってくれる気持ちがとっても嬉しかったです
どうもありがとうございます

これからも仲良くして下さいねっ

Sさんもどうもありがとうございます

とっても楽しい1日が過ごせて幸せでしたぁ


ランキングに参加しています
優しいサクラちゃんのママさんにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村         

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. トイプードルのふぅ | URL | R5uPEqOw

    Re: 遊びに行ってきました~♪

    ショーンと申します
    もとこさんのブログから遊びに来ました
    もとこさんのランチ、すごいですね
    レシピ、きっと教えてくださったと思いますよ

    私もシルバーとアプリのトイプー飼ってます
    よかったら覗いてみてくださいね

  3. riaponママ | URL | -

    トイプードルのふぅ

    はじめまして~
    もとこさんのブログから遊びに来てくれたんですねぇ
    コメントを残していただきありがとうございます(*^▽^*)

    もとこさんのランチはとっても×2
    美味しかったです♪
    楽しい時間を作ってくれた事に感謝ですねぇ~

    優しいもとこさんなら教えてくれますねっ!! きっと~
    ブログの方も拝見させていただきますねっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1280-73085da1
この記事へのトラックバック


最近の記事


