
--年--月--日 --:--


カット編☆莉愛pon☆

2012年01月19日 16:59

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日はまたまたカット編~

本日は莉愛ponのカット編でお送りしたいと思います

果たして莉愛pon

脱ケネルになるかなぁ?



まずはカット前の莉愛pon
(ドライ後です)





EXSIa.jpg


あらあら・・・

こりゃ大変だぁ


キレキレしましょうねっ





カット後の莉愛ponです





j8Y1G.jpg

まん丸テディちゃんに近づけたでしょ

カット中
思わず可愛い~って言ってしまいましたぁ・・・(汗)





CUhCw.jpg

どーいたしまして




画像 070
莉愛ponをモデルに写真を撮っていたら

凄く 凄く

視線をかんじたんですよね~

視線を感じた方に目をやると・・・




うわ~





efh0P.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アルたんがポーズを決めて
撮って~ 撮って~ってやっていたみたい

意外とアルたん
空気が読める(笑)

カメラ=オスワリ=おやつと理解しているみたぃ

少し怒り気味のアルたんのこの表情

カメラを構えて
「アルたん可愛いねぇ」
「アルたん上手だねぇ」
「お利口さんだねぇ」などなど・・・

適当に言葉を並べて褒めてあげると

こんなに可愛いお顔になっちゃうの~








J_t_1.jpg

人を喜ばせるツボを知っているのかな?

ウルウルビームを発射するのです


予想外にモデルの撮影を邪魔された莉愛ponは・・・



HNuFz.jpg

などと

息子のアルたんに挑戦状を叩きつけたっっ!!


ではでは

見せていただこうじゃないかー

莉愛ponのスーパーモデルっぷりを・・・(笑)



っと・・・

莉愛ponが後ろ向きになったーッッ





KctVo.jpg


な・な・なにが始まるの~







cQeem.jpg

うおー

コレは莉愛ponに1本!!

莉愛ponのお得意のポーズです

まだまだ
おかーしゃんには敵わないわねっ





画像 020

さすが莉愛pon


今日もみんなと過ごせて幸せな1日でしたぁ



ランキングに参加しています
カットを頑張った莉愛ponにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村         




コメント

  1. Re: カット編☆莉愛pon☆

    今日の記事とても面白かったです。
    莉愛ちゃんはもちろん可愛いし
    アルたんがいいですね~(*^。^*)
    マリンがアルたん大好きなのがわかる気がします。

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    莉愛ponママも書いていて面白かったです^^
    アルたんサイコーでしょ!!
    「早くボクを撮ってよ~」ってずっとポーズしていたんですよ
    些細な事でも
    ワンちゃんがすると可愛い~

    莉愛ponも可愛くなりましたぁ♪
    いつも読んで下さってありがとうございます(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1279-2281929f
この記事へのトラックバック


最近の記事


