
--年--月--日 --:--


カット編☆アイナちゃん☆

2012年01月18日 19:45

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日の記事はカット編アイナちゃんでお送りしま~す

まずはカット前のアイナちゃん
(ドライ後です)



vgFgo.jpg

うひょ~

アイナちゃん

コレはヤバイ!!  ヤバイ!!

緊急にカットしなければ~



でで・・・


カット後のアイナちゃんで~す




画像 035

うんうん

スッキリしたわぁ

可愛い~


アイナちゃん

今度はポーズを変えて撮ってみない?!




WXyfy.jpg



んーっとねぇ


○○○ーポーズがいいわぁ



っと

やってくれた○○○ーポーズがコレ







PyQCf.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アイナちゃんかなりセクシーじゃない

要望に応えてくれてありがとうねっ


こーんな事をして
楽しんでトリミングをしていま~す

今日は莉愛ponをカットしましたよ~

ケネルになってしまった莉愛ponですが・・・
顔バリがキライで肌を傷つけてしまって以来

中途半端なケネルになってしまいました~

だけど
今回、テディに近づけた~

次回は完全に戻せるかなぁ

またの機会にお写真をアップしますねっ


ランキングに参加しています
カットを頑張ったアイナちゃんにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村         





コメント

  1. れいか | URL | -

    Re: カット編☆アイナちゃん☆

    こんにちは~♪

    アイナちゃんかわいい~(=^・・^=)ウヒョー

    カット前のアイナちゃんアフロっ!! (●^o^●)カワイイ

    お疲れ様でしたっ!

  2. riaponママ | URL | -

    れいかちゃんへ

    どうもありがとう(*^▽^*)

    カット前は伸び伸び~でしょ

    1ヶ月半以上経ってしまったからねぇ

    いつもコメントありがとうねっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1278-eaa477c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


