スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生日プレゼント&動画

2012年01月12日 15:39

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

莉愛ponママは
先日、お誕生日を迎えました~

年を重ねる事には抵抗はないんだけど・・・

お肌のハリが年々なくなってきてる気がします。

娘達のピチピチお肌が羨ましい~

って事で

お肌のお手入れを念入りにするようにしました~

同様に髪の毛のお手入れもしたいなぁ~っと思い

今年のお誕生日はナノケアー商品をおねだりしちゃいました


お姉ちゃんからは

画像 001


くるくるドライヤー


お兄ちゃんからは

画像 002

ヘアードライヤー

使い始めてから
髪の毛サラサラ~

ツヤツヤで~す

乾きも早くなり時間短縮できますよ~

お姉ちゃん、お兄ちゃんどうもありがとう~


サッチャン(母)からは


画像 013

シザーケース

お誕生日前にプレゼントしてもらいましたぁ

シザーケース選びには
とても悩みました

コンパクトなのがいいなぁとか
持ち運び用にフタが付いていた方がいいかなぁ~とか
ハサミは何本入るのがいいのかなぁ
使いやすさはどうかな?とか

何ヶ月も悩んで決めたのがこのシザーケースなんですよ



画像 015

sacra

フタが外せるタイプで
コームも取り出しやすいし
ポケットも付いています

大きさも丁度いいし
大満足です

長く愛用するように大切に使います。

サッチャンありがとう

父からは
食事とケーキでしたぁ

いつもありがとう~


娘達からは
ブレスレット


画像 048

去年もパワーストーンのブレスレットをプレゼントしてもらいました。

お陰で幸せな1年を過ごせたので
今年もブレスレットにしましたよ~

手紙も書いてくれて
読んだら

涙・・・涙・・・でしたぁ

娘が2人いて良かったぁ

これからも孫ができたりして
楽しいだろうなぁ

みんなで旅行に行きたいな

いつも支えてくれてありがとうねっ


そして
莉愛ponパパからは


画像 013

デジカメ~

今使ってるデジカメは莉愛ponが来た時に買った物で5年目
壊れてはいなかったのですが・・・

写りが悪かったので
プレゼントしてもらいましたぁ

動画もキレイに撮れるんですね

大切に使わなきゃ~

毎年、コツコツとお誕生日貯金をしてプレゼントしてくれて
どうもありがとうね


おみくじでは凶が出てしまったけど・・・

年が明けてから
幸せな事ばかり続いています。


ISVv6.jpg

うん

みんなのお陰だよ~



8DWzh.jpg


そうだね~

みんなに愛されていて幸せだねぇ

ありがとう


今年も素敵な1年になりそうです。

早速

プレゼントしてもらったデジカメで動画を撮ったのでアップしますねぇ

莉愛pon以外の5ぷーちゃんが日向ぼっこをしている動画です。

動画:日向ぼっこ


いつも元気なみんなも
こんなにおとなしい時があるんですよ~(笑)

仲良く日向ぼっこして可愛いでしょ

また動画をアップしますねぇ

今日はビーフシチューにしま~す

パンも焼こう~

出来立てのふわふわパンにシチューは最高ですよねっ

みんなと過ごせて
ゆっくり家事ができて
美味しいご飯が作れる事が嬉しい

来月からまた
スクールに通います。

それまでは
みんなと離れたくな~い

いつまでたっても
子離れできない莉愛ponママです(笑)



ランキングに参加しています
仲良しFamilyにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村            

スポンサーサイト


コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: お誕生日プレゼント&動画

    お誕生日おめでとうございます。
    素敵に歳を重ねてくださいね~^^

    みんなからの贈り物嬉しいですね(*^_^*)
    頑張ってるママさんをみんな応援してますよ~
    これからも頑張って充実した毎日を送ってくださいね♪

  2. れいか | URL | -

    Re: お誕生日プレゼント&動画

    お誕生日おめでとうございまーす\(-o-)/

    素敵なプレゼントー!! デジカメいいですねーー!!

  3. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    お祝いコメントありがとうございま~す。
    いくつになっても
    お誕生日って嬉しいですねっ

    心もお肌もキレイな女性を目指して頑張ります(笑)

  4. riaponママ | URL | -

    れいかちゃんへ

    お祝いコメントありがとう~
    今のデジカメってキレイだねぇ
    動画を撮るのにハマってるよ

    れいかちゃんもデジカメで可愛いお写真を撮ってねっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1275-d8207b71
この記事へのトラックバック


最近の記事


