スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


○○○さんがやってきたぁ~

2012年01月10日 16:02

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日から新学期が始まりました~

娘達がいないと寂しいなぁ

冬休み中は部活もなく
娘達とのんびりと過ごせましたぁ

ケーブルテレビで一挙公開していた
プリズンブレイク(海外ドラマ)をシーズン1~シーズン4まで
一緒に観たりする時間が幸せだったなぁ

また今日から
学校に部活に頑張ってもらいたいですね~

さてさて

先日、みんなに会いに
この方が遊びに来てくれましたぁ


だれだろう?




じゃーん





Q3BXO.jpg

Familyのみんなが大好きなおじちゃんお兄さんの
めがねさんが遊びに来てくれましたぁ

めがねさんは莉愛ponパパの後輩

とっても明るくて愉快なめがねさんがみんなは大好きなんですよ~




Bhz9u.jpg

リトたんもめがねさんが大好きなのよねぇ



この日は
ライセンスに合格したお祝いとお誕生日にと
莉愛ponママにプレゼントを用意してきてくれましたぁ




画像 004

わーぃ

アロマセット~

コレ欲しかったんです

早速
使ってみましたよ~





画像 015

オシャレ~

莉愛ponママの部屋におこ~っと

香りも気に入りましたぁ

ありがとうねっ



xpn3G.jpg

あらあら

莉愛pon達にまで
おやつを頂きましたよ~

めがねさんにおやつをあげてもらったんだけど・・・

誰にあげたかわからなくなり・・・
顔と名前が一致していなかったわよ~(笑)



画像 002

お年賀まで
ありがとう(*^▽^*)

この日は
ゲームづくし~

みんなでワイワイ遊びましたぁ



画像 026

楽しかったなぁ


その後、夕食にしましたよ~




画像 018

美味しいっていっぱい食べてくれて良かったぁ


めがねさんが来ると
みんなが楽しい気持ちになります。

とくに次女のみぃはめがねさんが大好きで
来る日を楽しみにしていたんだよねっ

でも1つ
昔みたいにジョークが通じなくなっちゃったわよね~(汗)

スルーされて
少し可愛そうだっためがねさん

笑いのツボを学んできてね~

娘達にお年玉ありがとうね~

楽しい時間はあっという間

今度は泊まりにきてねっ

ねっ

ソラく~ん




gUGxh.jpg

待ってるよ~ん



ランキングに参加しています
愉快なめがねさんにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村            



スポンサーサイト


コメント

  1. れいか | URL | -

    Re: ○○○さんがやってきたぁ~

    こんにちは~♪
    おおー!アロマセット!オシャンティーですねー\(-o-)/ワー
    お食事もおいしそー! いいな・・・(-"-)ジー
    リトたんもよかったねー☆

  2. riaponママ | URL | -

    れいかちゃんへ

    アロマセット素敵でしょ
    匂いに敏感なんだけど・・・
    とってもいい香りだったから癒されるよ~

    リトたんはめがねさん担当なのよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1274-a6d5c9ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


