スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あたちのリラックスTimeのぞいてみる!?

2008年02月29日 22:28

今日は莉愛ponが記事を書きたいと思いますりぼん
では・・・

莉愛ponヨロシクネちな♪


みなたん
こんにちは

今日はあたちが頑張りましゅ

あたちは ママのお母さんのサッチャンが大ちゅきでちは-と

だから

お散歩の帰りにサッチャン宅に行くのを楽しみにしてるんでちゅ



IMG_4424_1.jpg


ウキウキでしゅ

「ピンポーン サッチャ~ン   あたちよ~  莉愛ponでしゅよ~」



IMG_4427_1.jpg


優しいサッチャンです



IMG_4438_1.jpg




IMG_4437_1.jpg



これが
あたちのリラックスTimeでしゅょ


いかがでしたか
頑張って更新した莉愛ponにポチポチとお願いねッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4356_1.jpg
ありがとう



スポンサーサイト


コメント

  1. ロンママ | URL | -

    おっっ一番乗?

    さっちゃん・・・つまり、おばぁちゃんだね。
    優しいおばぁちゃんでよかったね。

  2. 苺 | URL | WeqHJkq2

    莉愛ぽんおつかれ!!
    莉愛ぽんのリラックスタイムかぁいいなぁ♥
    あっあと、「莉愛ぽん専用座布団」の生地(?)
    が苺の部屋のカーテンの柄とまったく同じだよぉ
    うれしいなv-415

  3. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    莉愛ちゃん、更新ご苦労様v-398
    莉愛ちゃんには、優しいおばぁちゃんがいて
    いいねぇv-354
    私の母親は、あまり動物が得意ではないようで
    ノータッチですよv-356
    でも、色々と気にかけてくれて
    心配はしてくれますけどね・・・
    サッチャンは、莉愛ちゃん専用の座布団まで
    用意しておやつもくれるなんて、本当に
    可愛くて仕方ないんだねぇv-411

  4. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    莉愛ちゃん、上手にブログ更新できましたね!
    優しいおばあちゃんがそばにいらして
    莉愛ちゃんもママさんも幸せですね。
    youもおばあちゃんち大好きですよ!
    ママもこの年になっても毎晩一品おかず作って持ってきてもらってます。
    いくつになっても母は良いものです。
    親孝行しなければ・・・・

  5. N | URL | -

    ↑の人キモッッ

  6. kirara | URL | HfMzn2gY

    今日は莉愛ponが更新したんだね~っv-344
    私もあばぁちゃん大好きですょe-266莉愛ponと一緒だぁe-343
    莉愛pon専用の長座布団もかわいい~っe-420

    ぽちv-345ぽちv-380

  7. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ロンママさんへ

    そうだね~
    優しいおばぁちゃんなので
    莉愛ponは幸せ者ですねv-344

  8. 莉愛ぽんママ | URL | -

    苺さんへ

    長座布団の生地がカーテンと同じだなんて
    スゴイ偶然だねぇv-352
    シリーズで揃ってる物なのかねぇv-361

  9. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    サッチャンは可愛くてしかたがないみたいデスv-238
    莉愛ponがスゴイなついてくれるからでしょうねッ
    おやつを選んでる時は楽しそうですょv-274

  10. 莉愛ぽんママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    え~!!
    毎日、おかずを1品 届けてくれるなんて
    なんて、優しいお母さんなんでしょv-238
    羨ましいなぁv-398
    うちの母は孫や莉愛ponには優しいけど
    私には、厳しかったので
    そこまだは甘えさせてくらないいんですv-409
    毎日、お母さんの手料理が食べれて幸せですねv-345

  11. 莉愛ぽんママ | URL | -

    Nさんへ

    たまに 如何わしいコメントを書き込む
    人がいます。
    気が付いた時には削除しています。
    不愉快な思いをさせてしまい真に申し訳ありませんでした。

  12. 莉愛ぽんママ | URL | -

    kiraraさんへ

    ぽっきーちゃんの おばあちゃんが大好きなのねv-10
    お母さんと違って優しくて 何でも買ってくれて
    甘えられる存在だもんねッ
    莉愛ponはもちろろん娘2人もおばあちゃんは
    大好きダョv-380
    ポチっとありがとうv-411

  13. N | URL | -

    莉愛ちゃんのママへ
    何だかあたし、言い方おかしかったかなあ?
    キモいなんて使ってすみませんでした。
    それに、あんなコメント書いたのゎママさんぢゃないんだから
    ママさんが謝ることぢゃないですよ。
    莉愛ちゃん、とってもかわいいので
    これから見さしてもらってもいいですか?

  14. N | URL | Z0h7VOtg

    またまたごめんなさい。
    あたし、トイプーブログめぐり?みたいなのをはじめました・・・・・
    どこか、かわいくて、見やすいようなブログを紹介してもらえませんか?よろしくおねがいします。

  15. ariさん | URL | idYq7sX6

    おばあちゃん家が近くにあって
    莉愛ぽん良かったねv-10
    毎日おばあちゃんは莉愛ぽんが
    くるの楽しみにしてるんでしょうねv-344
    座布団の上でまったりしてる姿
    今日も相変わらず超可愛い~ですe-420

  16. N | URL | -

    感謝しています

    四回目の登場です(////)ハズカチー
    私ゎ高②の女です★★★★★★★
    この前ふらふらしてて学校も行けなくて頭がぐちゃぐちゃになってもぅ死にたいって思ったとき
    行くあてもなくパソコンをしたンです
    ブログ村で『犬』があって
    「もぅ死ぬんだから最期に行こう」って来たんです
    全種を調べてどんどん下へ行って
    このブログが目につきました
    中を開いて見るととってもかわいくて。
    勇気をもらいました。
    『もう死ぬなんて考えちゃダメだ」って分かりました。
    そう、このブログは私の命を救ってくれたんです

  17. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ariさんへ

    サッチャンには毎日、顔を合わせてますよ~
    その度に、嬉しいよ~って
    体で表現してマスv-411
    ママよりサッチャンがすきなの!?って
    思うほどですv-406
    いつも、カワイイって言ってくれて
    ありがとうv-345

  18. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    あらら~可愛いでチュネe-266
    エルモも良く、実家いきますよ^^
    莉愛ponみたいに、リラックスしていません!
    暴れています(-_-lll)

    お水とおかしとは贅沢な…羨ましいわe-420
    サッチャンは犬飼っているんでうすか?

  19. 瑠璃 | URL | -

    お久しぶりです~
    わ~スゴイッ!莉愛ちゃん大人しい~!!
    しかも可愛い。':*・ヽ(´v`◎)ノ+。*'
    ベリーはもっと落ち着いて欲しい・・・。
    トイプーとシュナって(っていうかベリーが・・・)性格違うのかな?((笑´∀`))

  20. 莉愛ぽんママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    たぶん毎日のように行ってるから
    おとなしくリラックス出来るのかなぁv-236
    サッチャンは犬は飼ってないよ~
    ネコ(=^・^=)を2匹飼ってるよv-290
    以前は犬が1匹、ネコが4匹、うさぎが1匹いたのに・・・寿命でお空に行っちゃったんだぁ
    残ってるのが今の2匹なんだよv-344
    長生きしてほしいなぁv-354

  21. 莉愛ぽんママ | URL | -

    瑠璃さんへ

    久しぶりダネv-290
    犬種によっても性格の差はあるかもしれないけど・・・
    個性の違いもあるよねぇ~
    きっと、人間と同じだよねッv-344
    莉愛ponは普段はおとなしいいけど
    遊ぶ時とドックランに行った時はカナリv-356
    ハッスルしちゃってるよv-313
    家の中で暴走されたら困るもんねぇ
    ベリーちゃんは家の中でもお転婆ちゃんなのかなv-362

  22. riaponママ | URL | -

    Nさんへ

    ホントにごめんねぇ~
    送信がちゃんと出来てなかったみたいです。
    3回分まとめてカキカキしますねッ

    可愛くて 見やすいブログは
    私のブログにリンクさせて頂いてる方のブログは
    私のお気に入りのブログなので
    1度、のぞいてみてくださいねッv-344

    あと、莉愛ponを見て死ぬのをやめようと
    考えたって言ってたよね
    正直、驚いたけど・・・
    ブログをやってて良かったなぁ
    って思いましたょv-398
    だって、莉愛ponの写真を見て頑張ろうって勇気がもてたんだもんねッ
    とても嬉しく思いましたよ
    Nさん!!頑張ってねッ
    莉愛ponが応援してますよv-344
    あと、いつでも遊びにきてねッ
    待ってますv-380

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/127-56bbbde1
この記事へのトラックバック


最近の記事


