スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みなさん元気でしゅか?!

2011年12月27日 16:34

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

みなさん

クリスマスは素敵な時間を過ごせましたか?

今年も残すところあと僅か・・・

1日1日を大切に過ごしたいものですねっ

さてさて


Familyのみんなは元気かな?



3sxnS.jpg

アルたん

毎日、莉愛ponママが家にいるから
嬉しそう~





cHCPn.jpg

(*≧m≦*)ププッ

アイナちゃんも

元気!!元気!!


さらに元気なのは・・・




gCrvk.jpg

莉愛pon~

奇跡的な写真が撮れました~




E4po4.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

飛んでる~ぅぅ

正義のスーパーマンみたい(笑)




画像 040

アイリちゃんも

るんるんよ~





1jBmU.jpg

寒がりアルたんも

お日様の出ている時間は寒くないみたい



すると

アイナちゃんが何か咥えてきましたよ~






U9N2v.jpg

うん

食べる!! 食べる~ぅぅ


ラストは莉愛ponの華麗なジャンプで~





画像 046

本当に莉愛ponは元気なおかーしゃんね

莉愛ponが健康体だからみんなも病気知らずでいられるんだねっ

ありがとねっ


そして毎年恒例の吹奏楽のクリスマスコンサートに行ってきましたぁ


中学4校と吹奏楽団の方達
総勢150人での演奏は心に響きます。



画像 054


娘は今年度のコンマスに選ばれ
休みなしで部活動、そして吹奏楽団の方で頑張っています。

今年はディズニーランドでも演奏しました。
5年連続オーデションに受かっています。

何事も自分に負けないで頑張れる事は凄い事だと思います。

そして

先生のお陰です。



画像 058

頑張れる環境にいる事に感謝して
これからも頑張って欲しいなぁ

莉愛ponママも母として見本でありたいと思います。

新年に向けて
トリミングラッシュでございます(笑)

そして大掃除~

キレイにして年を迎えたいものですねぇ


ランキングに参加しています
元気いっぱいのみんなにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村            




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: みなさん元気でしゅか?!

    ほんとに今年も残りわずか。。

    いろいろあった一年でしたがルカちゃんに巡り会えたことが最高の幸せだった気がします。そして悲しいことにも乗り換えられた。。。
    我が家もみんなで元気にお正月迎えられそうです。

    アイナちゃんお母さんはじめみんな元気で何よりです。
    裸んぼうで元気いっぱいですね~~
    ルカちゃんは重ね着で元気いっぱいです(笑)

    楽しいお正月迎えてくださいね^^

  3. れいか | URL | -

    Re: みなさん元気でしゅか?!

    こんにちわー♪
    生キャラメルのOさんの娘ですよー(=^・・^=)
    こないだはどうも<(_ _)>ペコリ
    かわいい~(*^^)v
    なでこなでこしたいー(;O;)

  4. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    今年はルカくんに巡り会えた大切な年ですねぇ
    みんなが無事に年を越せると思うと嬉しいです♪

    我が家は裸族です(笑)
    お外へすっ飛んで行きます~

    ルカくんは温かくして過ごさないとねっ

    teraちゃんさんファミリーの皆様も
    楽しいお正月をお過ごし下さいねっ

    今年も可愛い写メをたくさん送っていただき
    ありがとうございます(*^▽^*)

  5. riaponママ | URL | -

    れいかちゃんへ

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    コメントありがとうねっ
    れいかちゃんのブログを見たよ~
    手作りワンコご飯が素敵だった!!

    うちのワンズにも作って欲しいなぁ(笑)
    是非、触りにきてねっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1269-2949beae
この記事へのトラックバック


最近の記事


