スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


報告&デート♪

2011年12月21日 22:02

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は報告です

先日に受けたC級ライセンスの合否の通知が届きましたよ~

思っていたより早く届いたので
心の準備が~っっ

学科・・・70点以上
実技・・・70点以上で合格になります。

学科は問題なくクリアーしてる自信があったのですが・・・
実技が自信がなく
自分の中では60点くらいでしたぁ

周りのみんなからは
「大丈夫だよ~」って優しい言葉をかけていただいたですが
まったく まったく自信がなかったんです


経験できた事だけでも満足&達成感よ~って思っていたのですが


封を開けてみたら





わぁ~






受かってる~ぅぅ


なんか信じられない

とってもとっても嬉しかったぁ


合格に向けて応援してくれた方達に
お知らせをしましたぁ


ミラクル起こしたよ~

合格したよ~

そんな嬉しい言葉が言える事が本当に嬉しかった

みなさん

応援してくれて
どうもありがとう

振り返って考えてみると

莉愛ponの出会いから始まり
プードルの魅力にハマってしまってからの日々は

幸せな毎日でしたぁ

みんなが生まれてからは
毎日がパラダイス~

可愛くて可愛くて
子育てをする事が楽しかった。

でもプードルってカットがある!!

6ワン家に残そうと思った時に
「カットなんて自分でどうにかできる~」なんて思い
始めたのがママカット

基礎も何もしらずに
適当にカットしていましたぁ

でもカットって楽しい

3年間カットしている中で
自然ともっと上手になりたい!!って考えが芽生えていました。

その気持ちが強くなり

上手く切れない自分にイライラしてしまう事もありました。

学校に行って学びたいなぁ~ってずっと考えていました。

でもお金もかかるのが現状・・・

そして
情けない話、体力がない

1日、家に居たとしても
6ワン家に居るとあっという間に1日が過ぎてしまいます。

それでも疲れてしまうくらいの体力なのに両立できるかな?

これから高校受験を目指す子供がいるのに
自分にお金を使っていいのかな?

みんなはお留守番できるかな?
寂しくないかな?

みぃちゃん
お留守番&ワンコのお世話は大丈夫かな?

たくさんの事を悩みながら

でも行きたい!! 学びたい!!って思っていました。

そんな時に背中を押してくれたのが
家族、そしてお姉ちゃんです。

家族の理解
そして、お姉ちゃんの一言がなければ

学校には通ってなかったかもしれません。

思ってる事をグジグジと考えてるのはダメですねっ

行動あるのみです。

だから

今回の合格は自分だけの力ではないです。

応援してくれた方や家族の支えがなければ
ここまで気持ちよく学べなかったですもん

その環境を与えてくれた方たちのお陰だと思っています。

あ~

日が経つごとに嬉しくなってくる

本当に受かったんだぁ~って実感が沸いてきます。

嬉しい

みんな~

ママは頑張ったぞーっっ!!!!


そしてそして今日は

アイリちゃんとデートの日(試験を頑張ったアイリちゃんのご褒美デー)

この日を楽しみにしていました~


一緒にお付き合いしてくれたのは

マリンちゃんのママさんとマリンちゃ~ん




画像 010

マリンママさんがいつも行ってるお店に行ってみたかったんです


アルカンジュ

とっても落ち着く店内でしたよ~


マリンちゃんは常連さんだから
このとおり~



画像 002

何か食べれる~って感じだねっ

ドックカフェとは無縁のアイリちゃんはどうかな?




画像 006

さすが優等生のアイリちゃん

ちゃんとお利口さんにしていましたぁ


マリンちゃんとアイリちゃんが食べたランチはコレ




画像 013

ハンバーグだぁ~


そして

ママ達もハンバーグにしましたよ~




画像 007

美味しいパンもカゴの中から2つ選べます



画像 009

莉愛ponママはレーズンパンとバターパンにしたよ~



画像 003

マリンちゃんはママから少しパンをもらっていたねっ


アイリちゃんは

(*≧m≦*)ププッ

爆睡していましたぁ~


デザートも美味しかったなぁ



画像 017


ひゃ~

また食べた~い




画像 014

こんなに美味しい物を食べて

家族には言えないわねっ

アイリちゃん




画像 019

カメラ目線バッチリのマリンちゃんとは裏腹に
アイリちゃん寝起きで寝ぼけてる??

このお写真はマリンママさんが
「たまにはママさんが写らなきゃ~」と撮って下さいましたぁ

一眼レフを購入予定だそうですよ~

ますます
マリンちゃんの可愛さにハマっていま~す

昔の莉愛ponママみたい





画像 021

今日は合格祝いよ~ってご馳走して下さいましたぁ

嬉しい

マリンママさん
どうもありがとう~

そして
今日、お留守番チームのみんなに
手作りのケーキを焼いてきて下さいましたよ~



画像 025

明日のおやつにみんなにあげますね~

奥のパンはアルカンジュで買って頂いた物です

何から何まで
いつもありがとうございます

こうして祝って頂けて
幸せでした~

アイリちゃんも特別な1日だったね

この後は

莉愛ponママの家でみんなと遊びましたよ~

マリンちゃんのパワーは果てしないです

まだ遊びたい~って言いながら帰っていきました~
(*≧m≦*)ププッ

また 遊びにおいでねっ

マリンママさん
マリンちゃん

楽しい1日をどうもありがとう

そして
応援してくださった
みなさん

どうもありがとうございました

次、目指して頑張りま~す


ランキングに参加しています
合格祝いにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村            




スポンサーサイト


コメント

  1. もとこ | URL | -

    Re: 報告&デート♪

    おめでとう!!  リアさんが合格して本当にうれしい!! 年末だけれど
    Qにも連絡入れてねぇ~!!  あらま、嬉しすぎてどうしよう(汗)とりあえず年明けて、中盤過ぎたら合格祝賀会の日程調整メール送りま~す
    楽しいクリスマスを!!!

  2. riaponママ | URL | -

    もとこさんへ

    ありがとうございます♪
    Q先生には学校からメールで伝えてもらいました~
    厳しいご指導のお陰ですからねっ^^

    もとこさんには色々とアドバイスをいただいたので
    とても勉強になり、役に立ちましたぁ。
    ありがとうございます♪

    合格祝賀会やってくれるんですか!?
    わ~ぃ
    メール待ってま~す☆

    もとこさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

  3. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 報告&デート♪

    おめでとうございます。。

    良かったですね♪

    頑張り屋さんだと思ってました^^

    ますます修行してルカちゃんのカットもお願いしますね(笑)

  4. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    ありがとうございま~す♪
    気持ちがホッとしましたぁ

    人生で1番頑張った試験だったと思います(笑)

    了解です!!
    ルカくんのコンチがカットできるように
    さらにレベルアップしますね~^^

  5. ココモカママ | URL | 7ZL9.gbw

    Re: 報告&デート♪

    莉愛ponママさん

    合格おめでとうございま~す\(^o^)/
    頑張った甲斐ありましたね♪

    アイリちゃんもマリンちゃんもお利口ですね~
    ココモカとは大違い(^_^;)

    アルカンジュ 私も好きで~す。

  6. riaponママ | URL | -

    ココモカママさんへ

    ありがとうございま~す♪

    頑張ってると良い事がありますねぇ^^

    マリンちゃんもアイリちゃんも
    お利口さんにしていてくれましたよ~

    なかなかドッグカフェに行く事ができないので
    とても楽しかったです♪

    アルカンジュ気に入りましたぁ
    ココモカママさんも一緒に行きましょ~(*≧m≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1267-5cfda1e8
この記事へのトラックバック


最近の記事


