スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆リトたん☆&たこパ~

2011年12月19日 13:01

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


昨日は東京ビッグサイトで行われた
インターナショナルドッグショーに行って参りましたぁ

スクールでは本科の学生さんは単位の為に出席しないといけないのですが・・・
一般の人達は単位がないので参加は自由なのです!!

莉愛ponママは一般のお友達と行ってきましたよ~

そして
この日はもとこさんの愛犬
ナナコちゃんとスミレちゃんがショーに出陳しましたよ~

応援団してきました~

前日、張り切って
一眼レフの充電をしたのです

が・・・。


忘れた~ぁ

カッコイイ姿を撮ろうと思っていたのに
かなりショック

もとこさん
ごめんなさーぃ

なので
お友達のSさんに写真撮影をお願いしたので
ドッグショーの記事は後日アップしたいと思います


そして今日は以前、撮っておいた写真をアップしたいと思います

まずはカット編リトたんです




63NRn.jpg

(*≧m≦*)ププッ

本当にイヤなお顔しちゃってぇ

ダメですよ~

ちゃんとキレキレしましょうねぇ



そして
カット後のリトたんです



画像 017

キレイになって嬉しそうだねっ

この日は
午後から部活の娘が家にいて
久々に家族が揃っていたんですよねぇ

次女のみぃが
「たこ焼きが食べたい!!」って言うので

冷蔵庫を調べてみたら

キャベツOK

たこ焼き粉OK

肝心なたこさん(冷凍)もOK

チーズもOKだったので

たこ焼きパーティーをやりましたよ~




画像 040

わーぃ

たこ焼きをひっくり返しながら
ワイワイするのは楽しいですよね

今年はリビングにコタツを出したので
なおさら幸せ~

みんなはホッとプレートが危ないので
サークルIN



娘たちが焼いてくれたたこ焼きさんです



画像 050

美味しそうでしょ~








ZaCdm.jpg

(*≧m≦*)ププッ

アイリちゃん
とっても食べたいらしく

サークルのギリギリまできてガン見


その横で不気味な笑みを浮かべるアイナちゃんは
「ワンコがたこ焼きなんて食べられる訳ないじゃない!!」って言ってるみたい

この日は90個のたこ焼きを焼きました~

余ったたこ焼きは娘のお弁当に入れちゃったぁ



まだか
まだかと待っていたみんなは・・・




X1NHO.jpg

はぃ!!

整列!!


みんなして
莉愛ponママに「出して!!」と無言で訴えるのでしたぁ

また
たこ焼きジュージューしたいなぁ

みんなにはかわいそうだけどね

いや~
今日はいいお天気ですねっ

久しぶりにまったく予定がなかったので
ゆっくりと更新する事ができましたぁ

コタツに入って
大好きなレモンジンジャーティーを飲みながら
みんなの寝顔を見ている
この時間がとっても貴重な時間に感じます。

みんな
元気でいてくれて
ありがとうね

それが1番の幸せかなぁ



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1263-9cc07af2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


