スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリミングスクールでの素敵な出会い

2011年12月16日 20:35

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日の記事はトリミングスクールで
素敵な出会いがあった事を書きたいと思いま~す

その方は

同じプードルランキングにいるシルバープードル サクラの日記のもとこさんです

ブログを開設して以来
ずっと読んでくださっているんですよ~

ありがたいです

スクールで出会ったきっかけは
もとこさんのブログを見てくれた方がわかりやすいかなぁ

こちらからどうぞ~

教室でのもとこさんは
学生さんの中でも目立っていて

もとこさんオーラがとても出ていま~す(笑)

とにかくやる事が速い

無駄な行動は一切ない!!

てきぱきとササ~っとトリミングを終わらせてしまいます

莉愛ponママとは大違い~

とても憧れの方なんですよ~



画像 001


莉愛ponママのC級ライセンスの試験に向けて
たくさんの事をアドバイスしていただきました~

「莉愛ponママさんなら大丈夫よ~」って何度も励ましてもらいました

まだ、お友達になって日が浅い莉愛ponママに
とっても良くして頂き嬉しかったです

もとこさん
どうもありがと~

もとこさんと同じ教室になった時は
隣り同士で学んだりしていま~す

トリミングしている時のもとこさんは
とても生き生きとしていらっしゃいます



画像 003

この日はもとこさんが毛玉だらけのコッカーちゃんで

莉愛ponママは大きなシュナちゃんでしたぁ


コッカーは乾かしも大変なので
作業が遅くなってしまうのですが・・・

もとこさんパワー炸裂~

滅多に褒めない先生も褒めていましたよ~

いいなぁ~   いいなぁ~


もとこさんの仕上がりはこんな感じ~



画像 004


毛玉だらけのコッカーちゃんが
こんなに凛々しくなりましたよ~


莉愛ponママの仕上がりはこんな感じです


CA7FZXC2.jpg

ちなみにカット前のお顔はこんなだったんです
(ボディーはカット済みです)



画像 009_picnik

初シュナちゃん
頑張りました~

こ~んな感じで楽しく学ばせていただいていま~す


そしてそして

先日、欲しいなぁ~って思っていた物を
もとこさんが偶然にもプレゼントして下さいました~

ひゃ~

嬉しいよ~

なんだと思いますか?!


コレです



24AOL.jpg

オシャレなコームで~す

先生たちが持っているのを見て
欲しいなぁ~って思っていたから
本当に嬉しかったです



hPN16.jpg

コレでみんなをキレキレする楽しみが増えました~

改めてありがとうございます

数あるブログの中で出会い
同じ学校に通い
同じ年の娘もいる

偶然が重なって出会えたこの出会いを大切にしていきたいです。

もとこさん
これからも仲良しでいて下さいね~


CARISE5A.jpg

スクールに行く楽しみが増えて
さらにルンルンで通っています

スクールは冬休みに入ってしまいましたが
引き続き
みんなをカットして学びたいと思います。

ではみなさん
よい週末をお過ごし下さいねっ

ランキングに参加しています
もとこさんとの素敵な出会いにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                








スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1262-efe8f389
この記事へのトラックバック


最近の記事


