スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆マリンちゃん☆

2011年12月12日 21:46

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

昨日はマリンちゃんがトリミングにきてくれましたよ~

マリンちゃんが着てくれるのと同時に
みんなもお庭へGO~

一緒にお庭で遊びましたよ~




y83l4.jpg

莉愛ponを先頭にレッツゴー!!






vh7RB.jpg

おかーしゃんの莉愛ponを捕まえるのに
みんなが追いかける~ぅぅ

莉愛ponの後ろには5ワンいま~す






b8rpq.jpg

(*≧m≦*)ププッ

マリンちゃんもちゃーんといますよ~

こんな感じで何回もみんなで走っていましたぁ





SNhjs.jpg

本当にみんな楽しそう~






画像 013

莉愛ponも元気元気~






画像 021

アイナちゃんはみぃねーたんに
「ねぇ~ みてみて~ぇ」って笑いかけてる

生き生きした表情をしているねぇ






画像 033

走り疲れたマリンちゃん

舌がベロ~ンって出ているよ



マリンちゃん

そろそろトリミングしようかぁ




画像 038

うん

キレキレお願いしま~す!!って言っているみたい



マリンちゃん
トリミング中はお利口さんだから
本当に助かります


カット後のマリンちゃんの写真を可愛く撮りたかったのに
日も暮れてしまい撮れませんでしたぁ

ゴメンナサイ。。。


変わりに
熱々&ラブラブ写真をご紹介しちゃいま~す





画像 039

マリンちゃんがアルたんに
ラブラブ光線を送っていま~す

へコヘコ星人のアルたんに恋してくれたかな?

2ワンとっても仲がいいんですよ~

アルたんのへコヘコ攻撃に耐えてくれているマリンちゃんは優しいわねっ

優しいといえば!!

マリンちゃんを育ててくれているマリンママさんです。

マリンちゃんを迎えにきて下さった時に
美味しいご飯を作ってきて下さいましたぁ


ひゃ~

嬉しいよ~




画像 096

ロールキャベツに




画像 094

ビーフシチュー

本当に美味しくて美味しくて
お腹も心もいっぱいでしたぁ

家族も皆、大喜び~

「なんでこんなにお肉が柔らかいの~」

『美味しい~』とペロっと平らげてしまいましたぁ

ロールキャベツはあっさりとゆずを散らして食べましたよ~

本当に美味しかったです。

ありがとうございます

料理ができる人って心もキレイな気がします。

マリンちゃん

マリンママさん

いつもどうもありがとう~


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                


スポンサーサイト


コメント

  1. マリンママです | URL | -

    Re: カット編☆マリンちゃん☆

     マリン、莉愛ponチームに乱入しすみません。
    とっても楽しかったのでしょうね。
    帰りの車中、私の声かけには完全無視のマリンでした。

    仕事で疲れて帰宅しましたが、ブログのお写真で笑顔になれました。

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    先日はどうもありがとうございました♪

    マリンちゃんが加わると
    みんなのテンションも一気にあがりま~す↑↑
    遊んでくれて助かっていますよ~

    マリンママさんが笑顔になれて良かったです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1261-7fadb51c
この記事へのトラックバック


最近の記事


