スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイリちゃんお疲れ様~&ありがとう

2011年12月09日 21:07



ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は初雪が降りました~

靴下を2枚重ねではいてしまいましたぁ(笑)

さてさて

ご報告が遅れてしまいましたが
無事に試験を終える事ができましたぁ

デジカメで色々と撮って
ライセンスの試験がどんなものなのかお伝えしようと思っていたのですが・・・

ひゃ~

そんな空気ではな~い!!

準備室ですら
ただならぬ空気だったので写真撮影はやめておきましたぁ

参加者のみなさん現役で働いてるプロの方達
先輩やら師匠の方を連れてきて
念入りに最終チェックなどをしていましたよ~

みなさん最後の最後までブローをしていましたぁ

試験は実技と学科試験になります。

始めに実技の試験で
その後に学科の試験になります。

実技が2時間
学科が50分です。

実技が始まるまで
緊張はしていなかったのですが

審査員の「はじめ~」の言葉と同時に
一気に緊張が走りました~

みなさん、やる事が早い

気持ちの焦りが出てきてしまい
本来の自分のペースを忘れてしまいました。

いつもは足先クリッパーの時に引っかけたりしないのに
引っかけてしまいました

コームも落としてしまいましたぁ

カットの仕上がりも
満足いくものではなかった。

まさか
まさかの展開に自分の力を出し切れなかった。

試験が終わった直後は凹んでしまいましたが

学科が終わり
試験犬だったアイリちゃんを見たら

凹んでなんていられな~い

アイリちゃん
本当に本当に頑張ってくれました。

朝家を出てから帰宅するまで1度も吠えることもなく
試験中もピーンと立っていてくれました。

「ママ頑張って!!」って言っているようだったね

本当にお利口さんでしたぁ

基礎を知らずに
ママカットをしていた莉愛ponママが
あの場にいた事がすごい事だと感じました。

アイリちゃんと頑張ったこの日を絶対に忘れない!!


スタートだと思っています。


結果は郵送での通知なので
まだ、わかりませんが

とても貴重な経験ができました。

みなさん

応援ありがとうございました




そして
アイリちゃん

どうもありがとうね


画像 009


試験が終わった足で
アイリちゃんにご褒美を買ってあげました~

それでも足りないよね

とっても、お利口さんだったから
今度、ママとデートしに行こうねっ

本当に本当にどうもありがとう


みんなも

いつも、お利口さんにお留守番していてくれて
ありがとうね


明日はいっぱいあそぼうねっ



画像 004

試験が終わり
スクールではいろんな犬種をカットさせてもらっています。
(今まで試験に備えてずーっとプードルでした)

今週はポメラニアンやシーズーなどをカットしましたよ~

ワンちゃんってどの犬種も本当に可愛い~

「シーズちゃんもマスターしたので
次はどの犬種をカットしたいですか?」って先生に聞かれたので

「テリア系がカットしたいです!!」って伝えましたぁ
またスクールに行くのが楽しみになりました~

これからも頑張りま~す

なかなか更新ができませんが
Familyのみんなは元気に過ごしていますよ~

みなさんも体調などに気をつけて下さいねっ

ありがとうございました



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                








スポンサーサイト


コメント

  1. もとこ | URL | -

    Re: アイリちゃんお疲れ様~&ありがとう

    きっとよいいお知らせが年内に届きますよ。 ママさんよく頑張っておられました。 私が言うんだから間違い無し!!! アイリちゃん明日はいっぱい遊んでね。

  2. マリンママです | URL | -

    Re: アイリちゃんお疲れ様~&ありがとう

    ママもアイリちゃんもお疲れ様でした!!
    何事も手を抜かないママは素晴らしいです。
    そのパワーはどこから生まれるのかなぁといつも思います。
    今日のお写真最高です♡♡♡
    きっとこの瞳から元気が湧いてくるのでしょうね(*^_^*)
    さすが優等生のアイリちゃん、実力を発揮ですね。

  3. 在特会 | URL | iZIIMFI2

    これは戦争です

    ※ 動画 → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

    ※ 動画 → 朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

    ※ 動画 → 発砲した警察官(奈良県警)を守れ!署名・デモ行進

    ※ 動画 → 法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

    ※ 動画 → スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害!

    ※ 動画 → 花王 フジ お台場 デモ

    ※ 動画 → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

    皆さんの怒りの拳が大きな力となります!御賛同下さい。

    【検索:朝鮮進駐軍】

    偽装した在日右翼の車が街中を疾り
    日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
    フジ、TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が偏向報道するのか?
    現在、日本や世界中に数十万人の売春婦を輸出し
    ネット上で成りすまして日本人を貶めるネットキムチ(ホロン部、ほか)
    駅前の一等地にパチンコ屋が居座り、整形面の出稼ぎ
    韓流ブームは永遠に終わらないのか?

    年間1万人を日本に送り込む、人口侵略を開始した
    地球最悪の生物(シナ)中国人!

    【検索:オランダの悲劇】

    日本を壊死させ経済植民地にするTPP
    言論を規制して日本人を外国人が取り締まる(人権救済法)そして日本を確実に破壊させる
    民主・公明が推し進める(住民基本法)外国人参政権が迫っている!

    【検索:民主党の正体】

    犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福と
    醜悪な支那人、朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・

    日本人の血税を貪り食らい
    毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
    【納税・教育・交通・保険・医療・他、】を優遇され
    凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され、本名を公表されない
    異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

    ⇒ 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

    【参照サイト】

    「韓国は『なぜ』反日か?」

    「歴史捏造国家 韓国」

    「国民が知らない反日の実態」

    「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」

    「厳選 韓国情報」

    「2ちゃん的韓国ニュース」

    せと弘幸Blog 『日本よ何処へ』

    「在日による性犯罪」

    【書籍】

    宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

    晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

    晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

    検索:YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

    【保守番組】 CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

    【共闘団体】

    主権回復を目指す会
    NPO外国人犯罪追放運動
    外国人参政権に反対する会
    排害社

  4. riaponママ | URL | -

    もとこさんへ

    いいお知らせがくると嬉しいなぁ^^
    週末はみんなとたくさん遊べました♪
    お天気も良かったですしねっ

    もとこさん
    いつも応援してくれてありがとう☆

  5. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    ありがとうございます♪
    パワーはもちろん!!みんなの笑顔から湧いてくるんでしょうねぇ

    写真気に入っていただけて嬉しいです^^
    冬休みにはいったら
    いっぱい写真を撮りたいです。

    マリンママさん
    いつもどうもありがとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1260-46643a2b
この記事へのトラックバック


最近の記事


