スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1歳のお誕生日おめでとう~☆

2011年11月22日 17:09

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~





今日は記念すべき日なんですよ~

1年前の今日

可愛い可愛いアイナちゃんのベビーたんがこの世に誕生しましたぁ



family

ひゃ~

可愛い

写真を振り返っていたら
いろんな思い出を思い出しました

5ぷーちゃん

本当に本当に可愛かったなぁ


family

産部屋をのぞきに行くと

みんなでパッと起きて

飛んできてくれたねっ


みんなが幸せに暮らしている事が何より嬉しいよ~




family

5兄弟のリーダーだったルカくん

兄弟がシエナちゃん(莉愛ponベビー)にやられていると

タタターっときて守ってあげていたね

たくましいお兄ちゃんでしたぁ


1歳を迎えたルカくんはこんな感じです


CA5D69HE.jpg

立派でしょ~

コンチネンタルクリップを目指しているルカくん

完成を楽しみにしているよ~



CA1YQ7O7.jpg

1歳のお誕生日のお祝いにと旅行中のルカくん
楽しんでねぇ~

ルカくん
1歳のお誕生日おめでとう~




そして
アランく~ん
Poodle Kennel Family



抱っこが大好きだったアランくん

どんなにテンションあげて走っていても抱っこすると
電源をオフにしたみたいにおとなしくなっちゃうんだよねぇ

それは今でも健在ですよ~

週末に家族でお祝いをしてくれたそうです

アランくん
1歳のお誕生日おめでとう~



そして

マリンちゃ~ん


family

ワンちゃんなのに空気が読めるマリンちゃん

赤ちゃんの時から大人びていたなぁ

マリンちゃんの家とはとっても近いので遊びに行ったり
トリミングできる事が嬉しいなぁ


l7210.jpg

今日は公園にお友達とお散歩しに行ってきたそうです。

暖かかったから気持ちが良かっただろうなぁ

マリンちゃん

1歳のお誕生日おめでとう~



そして

バジルちゃ~ん


family

小さくてピョンピョンしていて可愛かったなぁ

「ピクピク~」って呼んでいたよねぇ

食欲がないと心配されていたけどフードを変えたら食べてくれそうです。

お兄ちゃんがとっても大好きで遊んでもらってるそうですよ~

どんなお誕生日を迎えているかなぁ?

バジルちゃん

お誕生日おめでとう~


そして

モカく~ん



family

アルたんが赤ちゃんになったみたいで可愛かったなぁ

小さいのに負けない!!そんな強さもあったよね

ココアお兄ちゃんと仲良くしているかな?

1歳を迎えたモカくんです


CA772IHV.jpg

こんなにオシャレさんになっちゃってぇ

とっても可愛いねぇ



CAMOITQN.jpg

ひゃ~

このフワフワな頭に触ってみたいよ~


モカくん
1歳のお誕生日おめでとう~


みんな みんな~

元気で何よりだよ~


お母さんをはじめ

おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃんもからも


sSkiX.jpg

素敵な①日を過ごしてねっ

そして
無事に1歳を迎える事ができたのも大切に育ててくれた
家族のみなさんがあってこそです。

どうお礼を伝えたらいいのか・・・
言葉が思い浮かびませんが

みんなのお誕生日の日に何の心配もなく
心から「おめでとう」って伝えられる事が何より嬉しいです。

どうもありがとうございます

ルカくん

アランくん

マリンちゃん

バジルちゃん

モカくん

みんなみんな大好きだよ~


莉愛ponママより

ランキングに参加しています
1歳を迎えた5ぷーちゃんにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                

スポンサーサイト


コメント

  1. マリンママです | URL | -

    Re: 1歳のお誕生日おめでとう~☆

     莉愛ponママ、ベビーの頃のお写真有難うございます。
    皆さん面影が残っていて可愛くかっこいいですね。
    兄弟犬の皆さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

    やんちゃマリン、来年のお誕生日には
    少しはお姉さんになっているでしょうか…

    でも怪我や病気をせず元気に過ごしてくれることが一番の幸せです。
    この1年もパワー全開マリンでいて欲しいです。

  2. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 1歳のお誕生日おめでとう~☆

    みんな元気ですかぁ~~~^^
    お誕生日おめでとういございます。

    ルカちゃんはパワフルルカちゃんに戻って那須で楽しんできましたよ♪
    お誕生日に初雪素敵でしょ!
    とっても寒かったけどワンまみれで楽しみました♪

    色々心配事もあるけどガッツで頑張って行きますからね~^^

    コンチ、体調が良くなってから夏ごろには頑張れそうな笑)

  3. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    マリンちゃん
    1歳のお誕生日おめでとう~

    みんな可愛く、かっこよく成長しましたよねぇ
    こうして兄弟の成長を見れる事に感謝ですね!!

    来年のマリンちゃんは
    やはり元気いっぱいのマリンちゃんでいて欲しいですねぇ^^

    素敵な1年になりますように・・・。

  4. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    ルカくん
    1歳のお誕生日おめでとう~

    素敵なお誕生日を過ごしたみたいですねぇ
    お誕生日の日に初雪を見ることができたのも素敵ですね

    コンチに挑戦できるように
    元気いっぱいになってねっ!!

    素敵な1年になりますように・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1258-c39ff51f
この記事へのトラックバック


最近の記事


