スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆モモちゃん&マリンちゃ~ん☆スクール飲み会♪

2011年11月21日 22:33

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は寒いですねぇ

スクールの帰り道、寒くて寒くて
家のコタツが恋しくなりましたぁ(笑)

今はヌクヌクのコタツに入って幸せです

さてさて

一昨日はモモちゃんのトリミング~

そして

昨日はマリンちゃんのトリミングをしましたよ~


ちょうどマリンちゃんがきた時のにお庭で遊ばせていたので
マリンちゃんも一緒にお庭で遊んでからトリミングをしましたよ~







画像 008

(*≧m≦*)ププッ

とっても嬉しそう~


そして
マリンちゃんのママさんが持ってきてくれた
おやつをみんなで食べましたよ~



画像 017

ぅおー

みんな集ってるぅぅ


その後はマリンちゃんのトリミングをしましたよ~



モモちゃんとマリンちゃんのカット後はこんな感じです



まずはモモちゃんから





画像 021

かわゆぃ

いつものようにまん丸テディーちゃんです



そして

マリンちゃ~ん



画像 026

これまた
かわゆぃ~

今回のマリンちゃんはお耳を短くカットしましたよ~


お顔はモモちゃんと同じまん丸テディちゃんです

マリンママさんに喜んでもらえて良かったぁ

日々、お勉強して
もっと可愛くカットできるように頑張るからねっ

いつもカットさせてくれてありがとうね

モモちゃんもマリンちゃんもお疲れ様でしたぁ

そしてマリンママさんからいただきました~




画像 030

ひゃ~

お赤飯と餃子だーぁ

マリンちゃんの1歳のお祝いに
こしらえたそうなんですよ~

夕飯の用意ができないでしょ~って持ってきていただきましたぁ

お陰で夕飯を作らずに
美味しいご飯が食べれましたよ~

本当にいつもありがとうございます

手作り餃子は自分以外で
サッチャンの餃子しか食べた事がなかったので

と~っても美味しかったです

手料理の温かさっていいなぁ~って改めて実感しましたよ

手料理ってやっぱり大事ですよねぇ


そして

仲間も大事ですよね~

スクールのお友達同士で初めて飲み会をやりましたよ~




画像 011

当日、風邪で来れなかったり
バイトの都合で来れなかったりしてしまったので
また近いうちにやろうね~


本当にみんな良い人達ばかりなんですよ

みんながいてくれるから
会いたさの為にスクールに元気に行けます

もちろん授業も楽しく学んでいますよ~


みんなのカットが日々可愛くカットできる事に喜びを感じています


明日はスクールがお休みの日です。

誰をカットしようかなぁ?

楽しみだなぁ




ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったモモちゃんとマリンちゃんに
ポチっと
応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1256-460fd3c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


