スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆ソラく~ん☆

2011年11月11日 22:33


ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はとっても寒かったですねぇ

雨も1日中降っていました

そんな今日はアイナちゃんを連れてスクールに行ってきましたぁ

アイナちゃん
毎朝、莉愛ponママがスクールに行く用意をしていると
「あたちも連れてって~」ってアピールするんですよ~

お家に居るより
トリミングされたってママと一緒が嬉しいんですね

さてさて

今日はカット編ソラくんです

少しお耳を短くしてみましたよ~




画像 165

ひゃ~

可愛い

くまさんみたいだね





画像 090

次回もお耳を短くカットする事、決定ですね~





画像 071

ソラくんが人間だったらモテるだろうなぁ~って
いつも娘と話しているんですよ

人間になったら
どんなお顔しているのかなぁ?


ねぇ

ソラく~ん





画像 174

「オレっち ママ好みの顔だぜぇ!!」って言ってるみたいだね

ぅんぅん

きっとそうだね




画像 007

魔法が使えたなら

みんなとお話がしたいです

1番最初の問いは・・・

「ママの事好き?」って聞くかな?

いざとなったら

流れ星を見た時みたいに何も思いつかないかも

なんて事を帰宅中の電車の中で考えていましたぁ

また来週もトリミングスクールの仲間と会えるのが楽しみです

今日も女子トークに盛り上がり
気付いたら「こんな時間~」

慌てて帰宅したんですよ
スクールを通じて素敵な出会いができた事に感謝しています

1歩踏み出す勇気があれば
そこからまた新たな出会いがみつかり

新たな発見ができて
また目標がみつかって頑張ろうと思えるんですね

これからもいろんな事に目標をもって頑張っていきたいです



ではみなさん
良い週末をお過ごし下さいね


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったソラくんにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                   



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1254-538283c6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


