スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとう☆シエナちゃん☆

2011年11月08日 22:06

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日の記事もまたまたお祝い記事になりま~す

それは・・・

莉愛ponの最後のベビーたんのシエナちゃんの1歳のお誕生日なんですよ~

シエナちゃんには色んな思いがあるなぁ

莉愛ponを小さくしたみたいで
そっくりだったし

性格も似ていたなぁ

リビングを壁に体当たりするまでダッシュで走っていたし

アイナちゃんベビーたんにはちょっかいをだして
ルカくんに怒られていたり・・・

見ている人を笑わせてくれましたぁ

太陽みたいな子です



family

こんなに小さかったシエナちゃん






family

温かいご家族に恵まれ
スクスク成長したんだねっ


シエナちゃんのお母さんに写メを送っていただきましたよ~


とーっても可愛く成長した姿に感激しちゃいました

学校のお友達にも自慢しちゃったぁ




family

キャー

何度見ても可愛すぎる

こんなに立派に成長したんだね

抱っこしたいなぁ





family

ワンちゃんは飼い主に似るってよく言うけれど
シエナちゃん
お母さんに似てますねっ

可愛いお洋服を着てオシャレさんだなぁ


いっぱい可愛がられて
お兄ちゃんに遊んでもらって
幸せに暮らしてる事が伝わってくると本当に嬉しいです

どうもありがとうございます

シエナちゃん

シエナちゃんが巣立ってからもシエナちゃんの話題でみんなが笑顔になります。

莉愛ponママはシエナちゃんの事を「チエナ チエナ」って呼んでいたのは覚えてるかな?
今でもそうだよ

「チエナ元気かな?」
「チエナ 大きくなったんだろうなぁ?」
「チエナ もうすぐ誕生日だなぁ」っていつも考えているよ

チエナもそうかな?

お母さんやみんなの事を思い出してくれてるかな?

いつでも会いにきてね

1歳を迎えた
チエナにとって幸せな1年でありますように・・・。

お誕生日おめでとう


family

Happy Birthday



ランキングに参加しています
1歳のお誕生日を迎えたシエナちゃんにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                   
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1252-f39a081d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


