スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サプライズケーキだよん♪

2011年11月07日 22:04

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

また今日から1週間が始まりましたね~

さてさて

今日の記事は「サプライズケーキ」編です

6日の日曜日に
アイナちゃんベビーたんのマリンちゃんの家に遊びに行く約束をしていたんです

ところが

当日のマリンちゃんの体調があまり良くなくて
延期になってしまいましたぁ

今回もマリンパパさんが色々と準備をしてくださっていたのに
とても残念・・・

マリンちゃんは今日は元気になったのでご安心下さい

そんな訳で・・・
マリンママさんは6日の日に莉愛pon、リトたん
そして今月の22日に1歳を迎えるマリンちゃんのバースデーパーティーを
企画して下さっていましたぁ

この日の為にワンコ用のケーキまで注文してくれてたんですよ~

そのケーキを持ってきて下さいましたぁ



画像 004

思いもよらなかったサプライズケーキと
マリンママさんのお気持ちにウルウルしてしまいましたぁ

一緒にお祝いしたかったね

マリンちゃんも楽しみにしていたんだろうなぁ

この日はサッチャンの家で夕飯をご馳走になる事になっていたので
ケーキを持ってクロちゃんとモモちゃんにも見せてあげましたよ~



ほらぁ

こんなに可愛いケーキなの~




画像 008

左から紫芋のケーキ パンプキンのケーキ ポテトのケーキだそうですよ~

食べてしまうのが勿体無いけど・・・

みんなは貰えると思ってテンションアゲアゲ↑↑


さぁ

みんなぁ~

美味しく頂きましょうねっ




画像 021

いつも以上にウハウハな莉愛ponから~



お次はアイリちゃ~ん




画像 025

お目目をキラキラさせちゃってぇ

良かったねぇ

アイリちゃん


そしてお次はソラく~ん





画像 031

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アレアレ??

なんでアルたんがいるのかな?

しかも当然かのように・・・


実はアルたん

順番を待ちきれなくて

この高さをジャンプして乗ったんですよ~






画像 035

こんなチャレンジャーなアルたんは初めてみたわよ~

よほど食べたかったんだね


次はアルたんの番にしようねっ






画像 039

(*≧m≦*)ププッ

とーっても嬉しそう~

良かったねぇ

アルたん


お次はマリンちゃんのお母さんのアイナちゃ~ん






画像 043

出産してから
もうすぐ1年になるんだねぇ

一緒にお祝いしてあげたかったね




お次はモモちゃ~ん







画像 049

ゆっくりかみ締めながら食べていたねぇ

それを狙うクロちゃんは見物でしたぁ


そして・・・クロちゃ~ん







画像 052

あっという間に完食しちゃったね

ボクもっと食べれるよ~って顔してましたよ~


そして
ラストはリトた~ん




画像 054

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

ちゃんとオテしてるぅぅ

ボクの事、忘れないでよ~って
莉愛ponママの顔を見て合図を送ってたリトたん

大丈夫よ~

リトたんがもらったケーキだもんねっ

いっぱい食べるんですよ~


この日もとっても賑やかな1日になりましたぁ

本当にみんなの行動を見ていると楽しい

不思議と何がしたいのか
何が言いたいのかわかるものですよねぇ

6ワン、8ワンの気持ちを一瞬で理解するのは大変だけど
みんなが伝えたいと思ってる気持ちは聞いてあげたいなぁ

マリンちゃんも
こんな風に一緒にお祝いしたかっただろうなぁって伝わってきましたよ~

またみんなで遊びに行くから待っててねっ

そして
マリンファミリーのみなさん

いつもいつも
みんなの事を考えて下さりありがとうございます(*^▽^*)

みんなが幸せそうにしている姿を見ると
自然に笑顔になれて
ハッピーになれます。

その幸せを与えてくれて本当に感謝しています


最後につまみ食いをする莉愛pon~



画像 018

まだケーキがあまっているので
今日もみんなの幸せタイムがありますよ~

みんな
本当に良かったねっ

改めて
莉愛pon、リトたんおめでとう

そして
ありがとうございましたぁ


ランキングに参加しています
サプライズケーキを用意して下さった
優しいマリンママさんに
ポチっと
応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1251-ca3caa88
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


