スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お祝いBBQ~

2011年11月05日 18:12

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


お祝い事が続いたので

パッと思いついた~

お庭でBBQをしよ~

早速サッチャンと買出しにでかけましたよ~

クロちゃんとモモちゃんも一緒だよ~




family

モモちゃんも大喜び~




family

調味料の中にある「雪塩」はマリンパパさんからのおみやげで~す

このお塩があれば
タレなんていらないんですよ~

塩、コショウで十分美味しい~


ありがとうございます(*^▽^*)


さ~ぁ

ジュージュー焼きますよん




family

今回はホットプレートで焼きましたぁ



みんなは・・・






family

遊びなんてそっちのけ~

お肉が食べたくて・・・食べたくて離れない~


そんなみんなにもちゃんと用意してあるわよ~





family

みんなお顔が必死!!







family

順番にあげるから大丈夫なのに

「ぼくも~  あたしも~」ってちょうだいアピール

それだけ

美味しいんだよねぇ



莉愛ponママは
ナムル キムチ お肉を巻き巻きして食べるのが好きです






family

わぁ

たまらなーぃ




family

美味しい物を食べると元気がでますねっ


〆は焼きそばで・・・




family

焼きそばに半熟たまごを乗せて食べると美味しいですよ~


ウマウマを食べる時はみんなも一緒

ワンちゃんも食べる喜びは同じですもんね

そして昨日と今日は莉愛ponとアルたんをカットしましたぁ

アルたんモヒカンからテディーに戻してしまいましたぁ

家族からモヒカンの方が良かったぁ~と言われ

あらあらと思っているところです

ふわふわで可愛いから何でもいいやぁ

ではみなさん良い週末をお過ごし下さい



ランキングに参加しています
お誕生日だから今夜のメニューはササミそぼろにしましたぁ
3才を迎えたリトたんにポチっと
応援お願いしますキティ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1250-8680bc8b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


