スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆バースデーパーティー☆

2011年11月03日 09:56

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

11月に入り
今年もあと僅かとなりましたね~

年賀状用のお写真を撮影しなければ~

さてさて
今日は莉愛ponとリトたんのお誕生日パーティーの記事になりま~す

家族が揃うのが夜しかなかったので
お写真がキレイに残せませんでしたが見てくれたら嬉しいです

この日はワンコ達はもちろん
人間の私たちも楽しんじゃえ~とコストコへ買出しに出かけました

みんなのスペアリブとおやつなども買いましたよ~

サッチャンが恒例のバナナケーキを焼いてくれるというのでバナナも買いましたぁ

さぁ~

みんなでお祝いしましょうね







family

わ~ぃ

美味しそうなバナナケーキ

そしてオーブンで焼いたスペアリブ~

肉汁が出ていてヤバイ

莉愛ponママも食べたいよ~





family

莉愛pon

お目目がキラキラ





family

リトたんもウキウキ

さぁ~

みんなで食べるぞー!!





family

最後に余った1本をみんなでガブリ~

おいおい

莉愛ponママの手まで食べちゃいそうな勢いだぞ

ヤッパ

キミ達は犬なのねぇ


お次はケーキだよん





family

(*≧m≦*)ププッ

アイリちゃんお顔が必死だぞ~




でた~

モモちゃんの空中オテ!!



family

モモちゃんの視線が一直線・・・ケーキに~







family

アイナちゃんは優秀ねぇ

落ち着きがあるわぁ





family

バナナが大好きなアルたんは
大喜び~



family

(*≧m≦*)ププッ

ソラくんは食べたくて食べたくて
オテを忘れてるぞー




family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クロちゃんはいつだってのんびり屋さん

お行儀がいいのよねぇ



そして主役のこの2ワンは・・・





family

ひゃ~

小さくて可愛い

11月4日で3才になるんだよねぇ

リトたんが3才だなんて思えなーい


そして

莉愛ponは・・・

食べてるお写真しかないじゃない

全部ブレブレ~

本当に落ち着きがないんだからぁ




family


5才になった莉愛pon

よく食べて

よく寝て

よく遊んで

健康体の莉愛pon

いつまでも元気でいてねっ

ママ~って笑顔で走ってきてねっ


family

みんな みんな

莉愛ponが大好きだよ





family

素敵な1年にしようね




family

莉愛ponの宝物莉愛ponママの宝物

莉愛pon

ありがとう

Happy Birthday


ランキングに参加しています
莉愛ponのバースデーにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1248-9fca6c54
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


