スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編マリンちゃん&頑張れ!!ルカくん☆

2011年10月31日 20:41

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


先日の土曜日は家族で莉愛ponともうすぐ誕生日を迎えるリトたんの
お誕生日パーティーをしましたぁ

クロちゃんとモモちゃんも加わり
とっても賑やかなお誕生日会になりましたよ~

みんなの小さな時のホームビデオを観たら
久しぶりに撮りたくなってホームビデオを撮ってみました

いつもカメラだから
ビデオにも残しておかなきゃな~って思いましたよ

その時のお写真は後日にまわさせていただき・・・

今日は日曜日にカットに来てくれたマリンちゃんのカット編でお送りしたいと思います



family

(*≧m≦*)ププッ

ホント我が家のように速攻ソファーで寛ぐマリンちゃん

このソファーの事も覚えているのかなぁ





family

あはは

この通り・・・

実家に帰ってきてルンルンのマリンちゃん

30分くらい遊んでからトリミングを始めましたよ~





family

カット中のマリンちゃんはとっても良い子

爪切りも、お耳掃除も、足裏クリッパーも嫌がりません

カット中もずっと立っててくれるから
本当に助かります

赤ちゃんの時もブラッシングやお顔周りのカットをやらせてくれていたもんなぁ




お写真がブレてしまっていますが・・・

カット後のマリンちゃんで~す




family



今回はオールハサミ仕上げで足先クリッパーも入っています

クリッパーを入れていても
外から見た時はブーツカットみたくなっていますよ~

写真に残せなくてすいません







family

可愛くなったマリンちゃんに
マリンママさんも喜んでくれましたぁ

この瞬間が好きです

「どうなったかな?」って心ウキウキで迎えにいらしてくれるマリンママさんと

「可愛いって言ってもらえるかな?」ってドキドキの莉愛ponママ

お互いに可愛い~って安心できた時はとってもハッピーな気持ちになりますねぇ

そしてマリンちゃんも可愛い~って言ってもらえて嬉しそう

愛犬にはいつも可愛くしてあげたいですもんね

マリンちゃん

マリンママさんどうもありがとう


family

美味しいマフィンまでいただきましたぁ

心遣いありがとうございます



そして
ルカくんのママさんから

ルカくんが体調が優れないと連絡をいただきました。

とても心配でしたが
ルカくんにはママさんがついているから大丈夫!!

そしてFamilyのみんなのパワーもあるからねっ





family


早く元気になってねっ


みんなも祈ってるよ~



family

みんなのパワーが届きますように・・・。



ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったマリンちゃんと
早く元気になって欲しいルカくんにポチっと
応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト


コメント

  1. マリンママです | URL | -

    Re: カット編マリンちゃん&頑張れ!!ルカくん☆

     マリン、実家でこんなにくつろいでいたんですね~ (>_<)
    莉愛ponママの家の駐車場に着いた時から「やった~」という感じでした。
    お迎えに行っても「え~もう帰るの?」と逃げまくっていました。

    マリン可愛くしていただき、家族も大喜びです。
    莉愛ponママはその子の良さを引き出してくれ丁寧なカットをしてくださいます。
    そしてマリンが疲れないのです。
    足先クリッパーはいいですね。足洗いが楽です。
    ありがとうございました。

    いけめんルカ君、早く体調良くなるといいですね!!
    もうすぐ1歳のバースデーですね。
    ルカ君にマリンパワーを送ります。

  2. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: カット編マリンちゃん&頑張れ!!ルカくん☆

    マリンママさん心配ありがとうございます。
    みんなのパワー貰ってルカちゃんも少しずつですが良くなってる気がします。
    1歳のお誕生日までには元気になってもらわないと…。

    マリンちゃんファミリーのみんなに良く似ています♪
    可愛い~~^^
    安心してカットできるママさんのところで幸せですね。
    いつの日かルカちゃんもお願いできるといいな^^

    ママさん、ルカちゃんの事では心配かけてしまってすみません。
    昨日はパワーの出るペンダントも届いて肌身離さずつけています。
    昨晩も少しお腹の調子悪くって心配したけど昼間はとっても元気になりました^^

  3. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    はぃ^^
    マリンちゃんとてもリラックスしていて我が子のようでしたよ~
    またまた莉愛ponが躾を担当していましたぁ(笑)

    みなさんに喜んでもらえて良かったです♪
    足先クリッパーいいですよねぇ
    お手入れも楽ちんなので、ソラくん以外はみんな入れていますよ~
    次回も可愛くカットができるように学校で学んできますねっ
    いつもありがとうございます(*^▽^*)

    マリンパワーがきっとルカくんに届くはずです!!
    お兄ちゃん頑張ってねっ!!って応援してあげて下さいね

  4. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    マリンパワーは届きましたか?
    先日、元気になったと報告をいただいて安心しましたぁ

    ルカくんのママさんも看病疲れで体調を崩さないようにして下さいねっ☆

    お誕生日が待ち遠しいですねぇ
    莉愛ponママもみんなのお誕生日にワクワクしています♪

    その前に莉愛ponべビーたんのシエナちゃんがお誕生日を迎えます
    みんな幸せに育ってくれてるので嬉しいです^^
    ありがとうございます(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1247-2ac9215f
この記事へのトラックバック


最近の記事


