スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆アルたん☆

2011年10月17日 17:20

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はカット編アルたんでお送りしたいと思いま~す

今回のカットはトリミングスクールでカットしましたよ~

スクールが初めてのアルたん

大丈夫かな?

だってアルたんは音にスゴク敏感なんです。
家でトリミングする時は音を出さないように気を配りながらカットするんですよね

案の定・・・

ビクビクしてしまってダメだったので
ダッシュで終わらせて帰ってきましたぁ

スクール帰りのアルたんはニコニコ




famiy

カチカチアルたんからニコニコアルたんに戻って良かったぁ





famiy

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

同じくらいの大きさのブタさんと仲良しになりたいのかな?

でも

お鼻を嗅いでも匂いがしないねっ



アルたんと2人でお散歩できて
ママは嬉しいなぁ

何度も何度もアルたん!!  アルたん!!って呼んじゃった~




famiy


この見上げたお顔がたまらな~ぃ

朝から帰宅するまで1回もワンって吠えなかったね

とーってもお利口さんでしたぁ




famiy

今日はアルたんにとって社会勉強のようなものだったね

前回のカットと変わったところは

足クリと尾クリを入れた事で~す

最近。足クリがとっても気に入っています

足を洗うのも楽だし清潔にしていられるからです

床も汚れにくいですよ~

さてさて

お庭で遊んでいたみんなの足を洗って
夕飯の支度をしますね

ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったアルたんにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1245-e0098601
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


