スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お宅訪問編☆マリンちゃんとバーベキュー☆

2011年10月14日 21:29

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


やっと1週間が終わりましたねぇ

近頃・・・22時になると眠くなってしまいます

さて今日の記事は前回の続きになりますよ~

マリンちゃんのパパさんがバーベキューをして下さるということで
みんな大喜び~

お庭で準備をしている様子を窓から覗いてま~す





family

きっとアルたんと莉愛ponは期待に胸を膨らませているんだろうなぁ



Ing2l.jpg

マリンちゃんも準備のお手伝いをしていましたよ~

可愛い~


バーキューが始まるまで

みんな休憩タイムにしようねっ






family

安心してグッスリ寝てしまった莉愛pon

アレアレ??


お昼寝をしない子がいますねぇ





family

元気に遊んでいたマリンちゃんを捕獲したみぃちゃん・・・


そうこうしている内に準備ができたみたいですよ~

わーぃ





画像 053

バーベキューをやると決まったので
マリンパパさんが買い出しに行き

なんと~

準備までして下さいましたぁ

素敵な旦那様ですよねぇ



画像 062

準備が終わってひと段落しているマリンパパさん




マリンちゃんには2人のお姉ちゃんがいま~す
次女のお姉ちゃんが帰宅してきたのでカシャ




画像 060

とってもマリンちゃんを可愛がってくれていますよ~


さてさて

バーベキューの始まりで~す

ジュージュー焼いてれたのは
もちろんマリンパパさ~ん





family

ひゃ~
美味しそう

みんなは
この匂いに耐え切れないわよね

そしたら
マリンママさんがみんなに手作りごはんを作って下さいました~



family

具沢山のお野菜スープにササミが入っていますよ~


マリンちゃんが巣立つ前は一緒にゴハンを食べていたんだよなぁ

感激~




family

あらあら・・・

莉愛ponとソラくんがマリンちゃんのゴハンを狙ってる~

みんな美味しくて一瞬で食べてしまいましたよ~

そしたら
おかわりにともう1杯下さいましたぁ

すいません・・・
ガッツキちゃん達で・・・




family

リトたんもペロっと2杯食べてしまったねぇ

みんなのお腹も心もいっぱいだね



次に
マリンパパさんがステーキもジュージューしてくれましたよ~


柔らかくて美味しかったなぁ



family

こんな風にマリンちゃんファミリーの方達と過ごせる事が嬉しくて

つい「幸せです」って言ってしまいました

だって本当に夢のような時間だったんですよ~

マリンちゃんがいて
お母さんのアイナちゃん
お婆ちゃんの莉愛ponがいて
おじちゃん、おばちゃんもいて

みんな楽しそうにお庭で走っていて

そんなみんなの姿を見る事ができて嬉しかったんです

そんなみんなの姿をみながら
マリンちゃんファミリーの方達とみんなの事について話してる時間は
最高に幸せでしたぁ


画像 075

楽しい時間って本当にあっという間ですよねぇ

バーベキューが終わった後に
またまたデザートを用意して頂き時計を見たら

ひゃ~

21時

確か・・・14時からお邪魔したので

7時間も長居してしまいましたぁ

申し訳ないです。。。


準備したり片付けたり
バタバタさせてしまった事と思います。

莉愛ponFamilyに素敵な1日をプレゼントしていただいて
本当にありがとうございました


family

ワンコも含め
みーんな笑顔の1日でしたねぇ



マリンファミリーのみなさん

可愛いマリンちゃん

どうもありがとう



family

マリンちゃんもいつでも遊びにきてねっ


ランキングに参加しています
素敵なマリンちゃんファミリーにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







スポンサーサイト


コメント

  1. マリンママです | URL | -

    本当に楽しかったです (*^_^*)

     莉愛ponFamilyの皆さんが来てくださり、
    マリンそして家族も心から溢れる笑顔のひと時でした。
    元気をいただきました。

    莉愛ponママさんはさりげなくシャッターをきっていて、
    こんなに良い表情をとらえているんですよ。家族で驚きです。

    ブログで拝見するワンちゃん達が足元にいてくれてとても幸せでした。

    莉愛ponは本当に優しく気配りのリーダーさん。
    アイナママはビックリの小顔。全てがチャーミング。モテモテな女性。
    アイリちゃんは、賢く落ち着いた優等生の学級委員のようで
    ソラ君は優しくて空気を読んでいて、楽しいデートをしてくれそう。
    アル君はとっても素直でアル君のような息子がいてくれたら…と思い
    リト君はずっと抱っこしていたい可愛らしさ。

    そしてみんな表情が豊かでした。

    マリンは翌日、みんな来てくれないかなぁ~と
    5分に1回窓から外を眺めていました。午後はあきらめて爆睡。

    是非また来てくださいね!!
    優しいご主人様やお嬢さんにもお手伝いいただき有難うございました。

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    マリンママさん、さすがですね~
    Familyのみんなの性格をよく知ってる!!

    寒くなる前にまたお邪魔させて下さいねっ
    その前にマリンちゃんのトリミングですね^^
    楽しみにしていま~す☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1244-4e165468
この記事へのトラックバック


最近の記事


