スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お宅訪問してきましたぁ(*≧m≦*)

2011年10月12日 22:55

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は先日の連休の日にお宅訪問してきた記事になりま~す

今、思い出しても幸せだったなぁ

さてさて

今回、ご招待していただいたのはこの子のお宅で~す




family

この可愛いレディーはマリンちゃんですよ~

アイナちゃんベビーたんです

お庭がキレイになったら遊びに来てくださいね~って誘って下さいましたぁ

アイナちゃんと莉愛ponママでお伺いしようと思っていたら・・・

マリンママさんが

「みんなでいらして下さい~」って言っていただいたので

遠慮なく・・・

6ぷーちゃんでお邪魔しちゃいましたぁ

それに莉愛pon一家でのご訪問です

マリンちゃんのお家に着くなり

大きなお庭で遊ばせていただきましたよ~

みんな大喜び~

マリンちゃんは嬉しさのあまりコロコロと転がりながら走っていましたよ~





画像 026

マリンちゃんはとってもフレンドリーすぎるぅぅ

走るのも速かったなぁ






family

(*≧m≦*)ププッ

楽しそうに走るマリンちゃんとは裏腹に
アルたん真剣すぎるよ~





family

おばあちゃんの莉愛ponもおばちゃんのアイリちゃんも
楽しそうだったなぁ






family

みんなの足取りが軽やかでしょ






family

ソラくんとマリンちゃん

何を話しているのかなぁ??






family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

とっても楽しそうだねぇ





family

お母さんのアイナちゃんも
この通り・・・

上機嫌さんですよ~






family

みんなで仲良く走った後は
お部屋にお邪魔させていただきましたよ~




画像 040

マリンちゃんソファーの上で寛ぎ中・・・


そしたら

ワンコにはおやつ

莉愛ponママ達には美味しそうなケーキを用意して頂きました




画像 038

あれ!?

ケーキにビール・・・

コレは莉愛ponパパですよ~

何故?昼間からビールなのかなぁ


どうしてかな?  ソラくん?






family

そうなんです!!

マリンちゃんのパパさんがバーベキューをやろう!!って言って下さったんです

とっても嬉しい~

思いもよらなかった展開に家族みんな大喜びでしたぁ

大きなお庭でワンコ達に囲まれながら幸せなひと時を過ごしましたよ

マリンパパさんとマリンママさんにはとっても感謝しています


記事が長くなってしまうので
バーベキューの様子は次回アップしたいと思います

お楽しみに~




ランキングに参加しています
可愛いマリンちゃんにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1243-6af92d18
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


