スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


莉愛ponヤッパリ可愛すぎる~ぅぅ(* >ω<)

2011年09月22日 12:30

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


昨日の台風の影響で交通機関が運転を見合わせたりしていましたが
皆さん無事に帰宅できましたか?

帰宅難民になった経験があるので人事ではありません

こんな時でも会社や学校などに行かなければいけない社会のルールって厳しいですね

身の危険を感じたら常識などに縛られず
自分の身は自分で守ろうとする強い気持ちが必要ですね!!

災害の被害がこれ以上増えませんように・・・。

さてさて

莉愛ponママは今日は休校日なのです~

久しぶりに一人の時間を満喫しておりま~す

いやいや

家族を送り出した後に家事と掃除を思う存分できた事が嬉しいです

学校の日も洗濯とお掃除はして行くのですが・・・
時間をかけて丁寧にできないですからね~

とくに床フェチなので
床がキュキュとしていないと床の上を歩いたり座ったりできません

朝、モップがけをしてキュキュと床を掃除して
帰宅してからもキュキュとなるまで掃除してから床の上で寛ぎます

なので休みの日は丁寧に掃除できるのが嬉しいんです

キレイになった部屋でブログを更新しながら一休み

幸せな時間ですね~

莉愛ponママがいて
みんなも嬉しそう~

いっぱい 可愛がってあげますよ~

またまた前置きが長くなりましたが・・・

今日のお写真は莉愛pon~

お庭で遊んだ時に撮ったお写真なんですけど

と~っても可愛い写真が撮れたのでご紹介しますねっ



ria

莉愛ponママは顔バリした莉愛ponの方が好き~

バンビちゃんみたいで可愛い




ria

でも莉愛pon

顔バリしたところをカキカキ掻いちゃう

イヤみたいなんです




ria

だから

顔バリは無理そう・・・


もう!! まったく莉愛ponは~




ria

なので

このお写真は貴重ですよねぇ

大切に保管しておかないといけませんね





ria

ヤッパリ莉愛ponは可愛い

莉愛ponママの宝物です

さて先日

ソラくんをカットしましたよ~

ドライ後の休憩タイムのソラくんで~す






sora

ソラくんって

いつも人の前にきて

のび~ぃぃってしていく癖があるんですよね

可笑しなソラくん




sora

ぅお

気合が入っていますね~

ママもカット頑張るぞー

って・・・カット後のお写真がイマイチだったのでありませ~ん

次回、カット予定のアルたんと一緒に撮りたいと思います



ランキングに参加しています
可愛い莉愛ponにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1233-df48c652
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


