スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆リトたん☆

2011年09月21日 21:32

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


皆さん台風の影響は大丈夫ですか?

大きな台風でしたもんね!!

莉愛ponママは今日はトリミングスクールの日だったのですが・・・
夕方に台風が関東に接近するとの事だったので

頑張って早めにスクールを後にしました。
(小さなプードルちゃんだったので楽でしたぁ)

最寄の駅に着くと

キャー

大雨・・・

傘を差したら

わぁ~

折れたーッッ

ずぶ濡れになりながら帰宅すると・・・

うひょ~


玄関の脇にある木が倒れてるぅぅ

倒れた木が玄関をふさいでいて中に入れなーぃ

でも

中には娘とワンコが待っているので

懸命に木を起こして危機から逃れましたぁ

玄関に入ると

パーカのフードを被り
びしょ濡れの莉愛ponママの姿にみんなに吠えられ・・・

なんだか大変な1日でしたぁ

自然の力って怖いですね

さてさて・・・

前置きが長くなりましたが
今日はカット編リトたんでお送りしたいと思いま~す

シャンプーしてドライが終わったリトたんだが・・・

あらあら

ソファーの下に隠れて出てこない





lito

みんなで甘い声でリトたんを呼ぶと・・・






lito

(*≧m≦*)ププッ

賢いけど甘い声に弱いリトたん

「リトしゃん  リトしゃん」って高い声で呼ぶと出てきます


そしてカット後

こんな感じに仕上がりましたぁ




lito

こうして写真にしてみると良くわかりますね~

ぅーん

まだまだ形になっていませんね

バックからはこんな感じです





lito

何度も何度もカットすれば
どこをもう少しカットしたらいいのかな?とか感覚がわかるかなぁ



カットが終わったリトたん







lito


リトたん

どこに行くのかな?





lito

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

リトたん

おしっこがしたかったのねぇ





lito

おー

よくおわかりで~

可愛いモデルさん
頑張って下さいねっ





lito

キャー

可愛い




lito

お目目が落ちちゃいそうよ~





lito

いつまでも小さいリトたんは

赤ちゃんみたいだね

リトたんはふわふわで柔らかくて気持ちが良いですよ~

カット後のリトたんは家族から大人気です

リトたん
カットお疲れさま~





ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったリトたんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1232-df22f4bc
この記事へのトラックバック


最近の記事


