スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆莉愛pon☆&

2011年09月12日 21:44

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は前回の記事でご紹介しなかった莉愛ponの記事になりま~す

っと・・・その前に

先週の金曜日に莉愛ponを連れてココに行ってきましたよ~





ria

莉愛pon初めての電車に乗りましたよ

着いたのはココ





ria

まだニコニコ笑顔の莉愛ponだけどねっ

ココはトリミング学校なのよ~

実は莉愛ponママは6月からトリミングスクールに通っています

ずっとずっと行きたかった学校

その夢のような環境の中で学んでいますよ~

ライセンスの試験に向けて
ラムクリップを学ばなくてはいけなくて

アイナちゃんに引き続き莉愛ponにも協力をお願いしましたぁ

午前中はシャンプーして顔クリ&足先クリッパーをいれましたよ~

カットに入る前に休憩タイム






ria

莉愛pon別犬になっちゃった~

でも可愛い~


お散歩したり
おやつを食べて休憩をとったら

午後からはカット~

ラムクルップを学校で学ぶのは今回で3回目

始めは意味がわからなかったし
カットする順番も覚えられなかったけど・・・

3回目にして
順番や意味がわかってきましたぁ

楽しい~





ria

莉愛pon
とっても頑張ってくれましたぁ

試験は莉愛ponと共に挑戦したいと思っていたら

あらあら

莉愛pon・・・

先生に噛み付こうとしたッッ!!

フレンドリーの莉愛ponなのに
何かを察したのかな?!

学校の環境に慣れて欲しいなぁ




ria

ぅん♪

ママにはお利口さんなんだけどなぁ

頼むよ~

莉愛pon

莉愛ponと一緒に頑張りたいんだよ!!

先生にウーとか言わないで~ぇぇ


そして

マリンちゃんのままさんから頂いたお洋服を着させてみましたぁ





ria

わぁ~

莉愛pon似合う~ 似合う~

マリンママさん

改めてありがとうございます(*^▽^*)




ria

フワフワまん丸莉愛ponも可愛いけど

ケネルの莉愛ponも気に入っちゃいました

美しいわぁ

莉愛ponに出会ってから
毎日が楽しい

いつも何かに目標を持てて頑張れる

学校にワンコのお世話に家事に育児に夜はヘトヘトになってしまうけど

ストレスが溜まったりイライラしたりしないのが不思議ですねぇ

3年間願っていた学校に通えてる今がとっても夢のようです。

学校のお友達、先生方も本当に良い人達ばかりで
いつも助けられています。

いつも一緒にいたのに
お留守番している6ぷーちゃん

ごめんねっって気持ちとママ頑張るよ!!って気持ちと複雑だけど

みんなお利口さんにお留守番してくれています。

ありがとうねっ

そして家族にも感謝しています。

だから

莉愛ponママは必ずライセンスの試験に合格して
みんなに恩返しするからね

平日は毎日、学校に通っているので
ブログ更新が以前のようにできていませんが

これからも笑顔溢れるブログを綴っていきますので
応援宜しくお願いします

よーし

頑張るぞーっ!!



ランキングに参加しています。
これからも
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1228-c61b7bf9
この記事へのトラックバック


最近の記事


