スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可愛いお洋服~♪

2011年09月10日 17:58

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

なんだか夏が戻ってきちゃったみたいな暑さですねぇ

さてさて今日は

こんなに可愛いお洋服を頂きましたよ~




family


マリンちゃんのママさんから頂きました~(アイナちゃんベビーたんの飼い主様)

韓国のおみやげだそうです!!

なんちゃって服って言うんですって!!

パジャマにどうぞ~って言われたけど・・・

いやいや

お出かけ服で着させていただきますよ~

こんなに可愛いだもの

8ぷーちゃん分もありがとうございます

恥ずかしいからブログに載せないで下さ~ぃ!!って言われたけど

こんなに可愛いだもの載せちゃいます

ごめんなさーぃ

まずは

アルたんから~




family

キャー

可愛い~

背中がリュックになってるの~

アルたん

何を入れようか??







family

みんな洋服=おでかけなので
洋服を見ると大騒ぎなんですよ~

とくにアイリちゃんはお洒落さんなのよねぇ

良かったね

アイリちゃん






family

イケメンソラくんが引き立つね~ (親バカ発言です)





family

(*≧m≦*)ププッ

可愛い~

リトたんも嬉しそう~

リトたんのサイズをよくお分かりです






family

アルたんとソラくんは
お揃いだよ~



だったら

アイナちゃんとアイリちゃんも姉妹でお揃いにしちゃお~っと


family


キャー

可愛すぎるぅぅ

参りましたぁ




family

代表でアイナちゃんが渡してくれましたよ~

そして
着させてあげていました~・・・(笑)









family

マリンママさんの心遣いに感謝です






family

そうだね!!

マリンちゃんもセレブちゃんになっていたわよ~

写真を撮っておけばよかったなぁ








family

クロちゃん

よく似合ってるね~

カッコイイ~

みんなみんな
いつもよりスマイルちゃんですねぇ

なかなか8ワン分の服を買えないから
本当に嬉しいです



family

莉愛ponママにもおみやげありがとうございましたぁ
 
アレ?

そういえば1ワン忘れていませんか??

気が付いた方はいるかな??


そぅそぅ
莉愛ponが登場していなーぃ!!

実は昨日
莉愛ponもケネルに変身しちゃいましたぁ

カット編莉愛ponで一緒に載せたいと思います

なかなか更新できない中
読んでいただきありがとうございます(*^▽^*)

みなさん良い週末をお過ごし下さいねっ

ランキングに参加しています。
優しいマリンママさんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト


コメント

  1. マリンママです | URL | -

    Re: 可愛いお洋服~♪

     こんなに可愛くアップしていただき、感激です(*^_^*)

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    いえいえ
    感謝してるのは莉愛ponママの方ですよ~
    8ぷーちゃん分の可愛いお洋服をどうもありがとうございます(*^▽^*)
    みんなもいつも以上の笑顔ですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1227-d0a1e534
この記事へのトラックバック


最近の記事


