スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CAROFORESTA菅平 の旅~3日目~

2011年09月03日 18:58

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

皆さん

台風の影響はどうですか?

テレビを見ていたら浸水している家があったりと被害が出ているみたいですね

皆さん気を付けて下さいねっ

さて

今日はCAROFORESTA菅平 の旅~3日目をお送りしたいと思います

載せたい写真がいっぱいあったので
長く引っ張ってしまってスイマセン

今回がラストなのでお付き合い下さいねっ


では~

いってみよ~


朝、起きたら雨が降っていたので
ドッグランで遊ばせる事ができなかったね~

のんびり朝食を食べて
帰る支度をしましたよ~

荷物の積み込みの頃には雨も止んで
スムーズに荷物を積み込めましたぁ

さてさて

そろそろお家に帰ろうかぁ!!





family

(*≧m≦*)ププッ

みんなが玄関に集まってきましたよ~

幼稚園児みたいで可愛い~

そして

記念撮影をしましたぁ





family

家族揃って写真を撮る事も
旅行に来た時くらいだもんなぁ

思い出になるんですよねぇ




family

娘達の3年前は小さかったのに
大きくなったなぁ~

みんなもパピーちゃんだったのに
こんなに大きくなってぇ~




family

リトたんも
大好きなルナねーたんと一緒で良かったねっ

2日間お世話になったコテージを後にして
家路へと車は向かいます~


高速に乗ると大雨~

去年寄った佐久平パーキングエリアに寄れるかな?

そこでお昼を食べるんだけどなぁ・・・


そしたら

そしたら

雨が止んだよ~

車を降りたら暑いくらいでしたぁ

そして

お決まりのロングエスカレーターに乗りましたよ~







family

人間でも後ろを振り返るのが怖いくらい高い!!

みんなはもっと怖いわよねぇ

でもでも

この子はへっちゃらだ~ぁ





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

莉愛pon

こんな時でもカメラ目線&スマイル精神を忘れません!!

さすが莉愛ponだわぁ


そしたら

お転婆モモちゃんが



family
(* >ω<)=3 プー

モモちゃん平気な振りしてるけど

身体がカチカチ~

そんなところが可愛いなぁ


長い長いエスカレーターを上がると
こんな景色が待っています



family

見晴らしがいいねぇ





family

みんな怖い緊張感から開放されて嬉しそう~



family

ドックランもあるよ~




family

ふと看板にめをやると・・・




画像 090

目に飛び込んできたのは
スーパースライダー



family


これはやるしかないだろう!!って事で
みぃと一緒にトライしてきました~ぁ

まずはリフトに登っていきま~す




family

気分はウキウキ



family

GO!! GO!!



family

自分でアクセルとブレーキで操作するんですよ

とっても楽しいぃ




family

みぃも大喜び~

いつもワンコメインの旅行になってしまうから
これくらいしか楽しめないもんねっ

ありがとうねっ


この後・・・
お昼を食べてパーキングを後にしましたぁ



family




画像 084


family

みんなには過酷な試練のエスカレーターをまた降りて

車に向かいましたよ




family

帰り道はみんな寝んねしていましたぁ

ブルーベリー狩りができなかったので
コストコに寄ってブルーベリーを買いましたよ~

ジュースに毎日飲んでるから欠かせません

ついでに夕飯も買って帰りましたぁ

いや~

本当に楽しかったなぁ

旅行の前日は雨予報だったのでブルーだったけど

お昼を食べる時やBBQをやる時になると雨が止んだり
ドックランでも遊べたし
スムーズにできた事が良かったなぁ

8ぷーちゃんや娘の願いが通じたんでしょうね

お天気さん
ありがとう

また来年も行きたいなぁ

年に2回
旅行に行きたいなぁって思いました

家族やみんなの笑顔をまた見たいなぁ

それぞれが日々頑張っている中で
ご褒美は必要ですもんねっ

また こようねっ




family

この笑顔が見たいから・・・




family


皆様
長々と読んでいただきありがとうございます(*^▽^*)

写真の量が多すぎる~っと思われちゃったカナ?
莉愛ponママにとっては
どのお写真も可愛くて
もっともっと載せたい~って思ってます(笑)

皆さんにも
莉愛ponママと同じように
楽しさや
みんなの笑顔が心に残りますように・・・。

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています。
楽しかった旅行に
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




スポンサーサイト


コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: CAROFORESTA菅平 の旅~3日目~

    楽しく見させていただきました~^^
    生憎の雨の中でもちゃんと遊べて良かったですよね♪
    楽しさが伝ってきましたよぉ~~

    毎年2回行きたいですね~~^^
    我が家も夢です♪

  2. riaponママ | URL | -

    teraちゃん さんへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    楽しさが伝わったみたいで嬉しいです♪
    来年は快晴に恵まれたいなぁ

    年に2回の旅行は理想ですよねぇ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1226-bca4b417
この記事へのトラックバック


最近の記事


