スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CAROFORESTA菅平 の旅~2日目~後編2

2011年09月01日 22:01

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

さてさて・・・

今日は昨日の続きをアップしま~す




family

みんな~

ついておいで~





family

ニッコニコでついてくるみんなぁ

可愛すぎるよ~





family

たくさん走ったから
喉もカラカラだねぇ





family

モモちゃんも足取りがルンルンだぁ






family

リトたんとアルたん

あらまぁ

仲がいいじゃない~








family

芝生の上が気持ちがいいみたい


こんなになっちゃった↓



family

あらまぁ

身体をスリスリさせちゃってぇ

こっちでは

莉愛ponがサッチャンに遊ばれてるぅぅ






family


(*≧m≦*)ププッ

イヤと言えない莉愛pon~

おばあちゃん想いだねっ






family

莉愛pon

たくさん楽しめたかなぁ





family

こんな大自然の中だから時間を気にせずに遊んでいたいね~








family

でも

雲行きが怪しくなってきたから帰ろうかぁ





family

BBQの支度をしなくちゃ~




family

うん

とっても楽しかったね~






family

ぅん

またみんなでこようねっ



family

って約束してコテージに戻りましたよ~

莉愛ponママ

年甲斐もなく

はしゃぎすぎてしまったのか体調不良・・・

気持ち悪くなってしまって1時間くらいダウンしてましたぁ

もぅ!! せっかくの旅行なのにーぃぃ

BBQの準備は家族にやってもらい




family

family



莉愛ponママはみんなと遊んでいましたよ~


family

今日もみんなのお肉もあるわよ~

ササミとスペアリブだよー





family

できるまで待ってようねっ




family

遊ぶのはもういいから抱っこして攻撃を受けてしまいました~



family

維持でも上ってきて抱っこされるアルた~ん




family

それぞれ思う事があるだろうに
まとめて4ワンは抱っこできないのだーぁ


そうこうしている内に
お肉が焼けたよ~

family


みんなぁ~

食べようねぇ



family

(*≧m≦*)ププッ

ちゃんとオスワリできてお利口さんだねぇ


みんなも食べた事だし
莉愛ponママも食べようかなぁ

お肉ちゃんよりお魚さんを食べましたよ~





family

タラの白身にあさり トマト エリンギ レモンを入れてオリーブオイルで
ホイル焼きにしてみたよ~

キャー

美味しいぃ

BBQが終わったと同時にまた雨が降ってきたよ~

なんてタイミングがいいんでしょ~


夜はまた花火~




family

みんなを順番に連れてきて花火をみさせてあげましたぁ

みんなの反応はイマイチ。。。

別に見なくてもいいやぁ~みたいな感じでしたぁ

そして

家族で大富豪をして盛り上がりましたよ~

みんなはこのとおり・・・





CA2KRAMC.jpg


ダウン

たくさん遊んだから疲れちゃったんだねっ

旅行2日目も無事に高原のドックランで遊べてBBQや花火ができましたよ~

良かったぁ

良かったぁ


明日は最終日

またもや雨予報ですが・・・

もう十分に楽しめたから雨でもいいよねっ


みんなと過ごす1日は最高だぁ



family

次回は3日目をお送りします

長々と付き合って下さり
ありがとうございま~す

ランキングに参加しています。
ルンルンのみんなに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1225-1e8ba5e2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


