
--年--月--日 --:--


CAROFORESTA菅平 の旅~2日目~後編1

2011年08月31日 23:15

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~



今日はCAROFORESTA菅平 の旅~2日目~後編をお伝えします

さてさて

今回の旅行のメインイベント

高原のドックランにやってきましたよ~

今朝、雨が降っていたとは思えないほど良いお天気~




family

ヤギさんも歓迎してくれたかな?





family

そうでもないかな・・・


さてさて

1年ぶりの高原のドックランだぁ~

みんなはしるぞー!!





family

キャッホ~

みんな大喜びだぁ



後方を走るモモちゃん
勢いあまって転んじゃったぁ






family


ぉいぉい

お転婆モモちゃん怪我しないでよ~





family

ウッドチップの上ではあまり走らなかった莉愛ponも
高原のドックランは嬉しそう~





family

ひゃー

リトたんもみんなに誘われて嬉しそう~


大自然の力って凄いなぁ


family








family


リトたんも楽しそうでしょ~






family

最速アイリちゃんもこのとおり~

みんなが追いつけないくらい発揮していま~す







family

クロちゃんもとってもイイ笑顔だねぇ







family

もう

みんな笑顔が耐えないほど嬉しくて嬉しくて仕方がないみたい






family

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

みんなで「ママ~」って走ってきてくれるぅぅ

なんて幸せなんでしょー






family

みんな何度も何度も行ったり来たり
走っていたね~

莉愛ponママもたくさん走りましたよ~





family

みぃちゃんにみんな追いつくかな?


追いついた子から

おやつにしよ~




family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みんな
たくさん走ったからお腹が空いたみたい

もぅ

オスワリなんてしてられなーぃ!!





family

サッチャンが食べていたおせんべいまで欲しがる
ソラくんとアルたん


さぁさぁ

もっと もっと走ろうよ~




family

クロちゃんも頑張って走っているぞー






family

モモちゃん

嬉しさのあまり舌がベローンと出てる事にも気が付かな~ぃ





family

おじちゃん達に可愛い~可愛い~と言われ・・・多分・・・

挨拶しに行くみんなぁ


そして

挨拶が終わると・・・





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みんなで帰ってくるぅぅ

可愛いなぁ





family

牛さん達も
みんなと同じ兄弟なのかなぁ?

のどかでいいなぁ







family


(*≧m≦*)ププッ

たそがれているのは
莉愛ponとモモちゃんで~す








family

莉愛pon
1年間待っていたんだもんねっ





family

ケネルちゃん同士でランランラン~






みぃちゃんとウサギさんを見に行ってしまったら

あらあら・・・

このとおり~

family

大騒ぎ~


こちらさんも

ジーッと待ってるぅぅ




family

(* >ω<)=3 プー

可愛い~


莉愛ponママが戻ってくると・・・



family

笑顔全快





family

途中からジー(父)もきたら
わぁ~

大変





family

まだまだ

走るぞー!!



CAUBZZSO.jpg

アイナちゃんもニコニコだぁ





CAJ2DSAD.jpg

野生のウサギさんみたい






CASRLL8R.jpg

一緒に走ろうってアピールしてる莉愛pon

そんなにはしゃいで大丈夫?





family

あは

ヤッパリねぇ~

って・・・ここまで書いたのですが

まだまだ編集した可愛いお写真がいっぱいありま~す

PCが重たくなってアップに時間が掛かるので
もう1度区切らせてもらいま~す。。。

何度も何度もすいません

思い出を残しておきたいので
また次回、続きをアップしますね~


family

お楽しみに~

ランキングに参加しています。
ルンルンのみんなに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1224-c7385734
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


