スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CAROFORESTA菅平 の旅~2日目~前編

2011年08月29日 20:14

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

さてさて今日はCAROFORESTA菅平 の旅~2日目~前編をお送りしたいと思いま~す

ちなみに
CAROFORESTA菅平 の旅~1日目~はこちらからどうぞ~

では

いってみよー

予報だった2日目・・・

早起きしてお天気予報をチェックしたら

ぅおー!!

午後からマークになってたぁ

あまりに嬉しくて
そのまま起きてしまいましたぁ

でも・・・外を見渡すと

まだ雨が降っていたけど気分はルンルンです

みんなも起こしましたよ~



family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

リトたん
ねーたんのお腹の上にちょこんと座っていて可愛い~

午前中、ゆっくりと過ごしていたら

奇跡よ~

本当に雨が止んだよ~







family

本当に本当に嬉しかったなぁ

雨だったら何もしてあげられないもんなぁ

まずは

お昼にお外で焼きそばを作って食べましたよ




family

焼きそば作りを娘に任せて

莉愛ponママは大きなドックランでみんなとワィワィしていましたぁ

どっちが子供やらですねっ




family

莉愛ponも嬉しそう

途中からFamilyのユニホームを着させましたよ~

クリスマスにサンタさんから8ぷーお揃いのお洋服をもらって
莉愛ponママの分まで特注で作ってくれたTシャツ

その時から
旅行の時に着たかったんです

みんなとお揃いの洋服を着て
大自然の中、走りたかったんだぁ

だから
着ることができてとっても嬉しい~

サンタさんがまた叶えてくれたのかなぁ




family

可愛いおちりがいっぱいだわぁ

そしたら

可愛いおちりをしたみんなが走り出したぁ




family

1ワンが走れば連動でみんな走る~ぅぅ

兄弟ならではですねぇ






family

みんなを遠くから眺めるリトた~ん







family

元気印のソラくんも
このとおり元気 元気~


元気なソラくんを眺めるケネルグループ仲間
リトたんとクロちゃん










family

そんなクロちゃんに一緒に走ろう~って誘ったら





family

乗り気だぁ



よーし

よーぃ ドン





family

(*≧m≦*)ププッ

走るというより

トコトコウォークだったわね


さてさて

おやつにしようかぁ





family

わちゃわちゃと集まってきましたよ~





family

リトたんご満悦に食べていたら

あらあら・・・

莉愛ponママストーカーアルたんがこの通り・・・






family

アルたんも抱っこ~ってうるさいから

抱っこして記念撮影しちゃおー




family

(*´σー`)エヘヘ

アルたんに笑顔が戻ったわぁ



family

みぃちゃんはいつもワンコを抱っこしてま~す

可愛くて可愛くて仕方がないんだねっ


おやつも食べたし
みんなもテンションアップー



family

必死で逃げるモモちゃーん

可愛い~



family

莉愛ponパパの後に着いて行くソラく~ん


そしたら
莉愛ponが・・・



family

莉愛ponはウッドチップのドックランより
早く高原に行きたいみたい

よーし

メインイベントの高原に行こう~






family

莉愛ponとっても嬉しそう

この後、菅平牧場の高原ドックランへと向かいましたぁ




family

レッツ ゴー!!




family

記事が長くなってしまったので続きは後編でお伝えしますね~

載せたい写真がいっぱいあるのでお付き合い下さいね

高原のドックランはまさにみんなにとってはパラダイス~

走り方や喜び方が全然ちがいます

お楽しみにぃ


ランキングに参加しています。
ルンルンのみんなに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1223-8bc5355a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


