スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CAROFORESTA菅平 の旅~1日目~

2011年08月25日 16:10

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


さてさて
今年も行ってまいりました~

family

カーロ フォレスタ 菅平カゾラーレ


8ぷーちゃんを連れて行くにはもってこいのコテージ

プライベートドックランもあるので
気兼ねなくのんびりできるので気に入っています

そして何より

菅平の空気が美味しい

のどかで高原があって空が澄んでいて心地が良い

とっても大好きな場所です

旅行の日の前日の天気予報は残念ながら降水確率60パーセント

東京も朝から雨が降っていましたぁ

年に1度の旅行

そんなーって思いを胸に出発しましたよ~

今回の旅行は

莉愛ponママの父、母
莉愛ponFamily4人と8ぷーちゃんで行きました

人・・・6人
ワンコ・・・8ワンの2泊3日の旅の始まり  始まり~ぃ


車を走らすこと数時間・・・

ずーっと雨・・・ 雨・・・

お昼に食べようと
早起きして作ったお弁当を車内で食べるようかなぁ?って思っていたら・・・

雨が止んでパーキングでお弁当を食べる事ができましたぁ

みんなもオシッコとかできたから良かったぁ




family

みんなもお外が気持ちが良さそう~

さてさて

お昼にしますかぁ





family

アレアレ・・・

リトたーん






family

ひゃー

それはママのお弁当よ~

食べないでーぇぇ


なーんて事をしながら楽しくお弁当を食べた後は・・・

目指すはコテージにGO



family



また雨が降ったり止んだりしたけど

菅平に着くと雨が止んだの~

わーぃ

できないとあきらめていたBBQができるぞー


途中で立ち寄ったブルベリー狩りは足場が悪くてできなかったけど
雨が降らなきゃいいのよ~

みんなが走ることができればいいのよ~



コテージに着いたみんなはおおはしゃぎ

莉愛ponママはおトイレを教えるのに大慌て~

大家族のお母さんの様な気持ちでしたぁ

また雨が降らないうちに夕飯にしましょうねっ

BBQを始める前にみんなにゴハンをあげましたよ~




family


さてさて

お外に行くぞーっ!!




family

莉愛ponは旅行先に着くと嬉しくて嬉しくて
素敵な笑顔になるんだよねっ

この笑顔を見たくて
つぃ頑張っちゃう


みんなも嬉しいわよねぇ







family

みんなも足取りがルンルン


このお肉が焼ける匂いを覚えているんだなぁ






family

今回もスペアリブを買ってきたから
ガブリと食べようねっ





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みんな走る事よりお肉の方が気になるみたい

ちょうどBBQを終えようと思った時にパラパラと雨が降ってきましたよ~






family

クロちゃんが教えてくれましたぁ


みんなのお肉はお部屋の中であげる事にしましたよ~

もう

みんな必死になってるからピントが合わないー

まともに撮れたのがコレ




family

(*≧m≦*)ププッ

ソラくん美味しすぎて必死だぁ


莉愛ponはどうかな?






family

焦らずに堪能していましたぁ

みんなのお腹もいっぱいになったところで

娘達のお楽しみの時間で~す

コレで~す





family

またまた雨が止んでくれて
花火もできたから良かったぁ


何かの気配がしてふと目をやると・・・


ひょえ~






family

生まれて初めて火の玉に遭遇してしまいましたぁ

キャー

怖いよ~



ってよく見たら・・・


アレ?!


可愛いお化けさんが2人写ってるぅぅ









family

娘たちの仕業でしたぁ

いくつになっても変わらずに可愛いものですねぇ


その後はみんなで大富豪をやって盛り上がりましたよ~

時間を気にせずに家族とワンコに囲まれて過ごす時間は幸せですねぇ

予報ではまた明日も雨だけど

晴れると信じている娘たちを信じて
おやすみしましたぁ

明日は高原のドックランで走ろうねっ

そしたら奇跡が起こりましたーっっ


奇跡が起こった2日目は次回にご紹介したいと思います


ランキングに参加しています。
ルンルンのみんなに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1222-29bdd517
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


