スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めがねさんがやってきたよ~

2011年08月18日 22:40

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

お盆休みにFamilyには欠かせない
めがねさんがやってきましたよ~

ランチを一緒に食べたり
ゲームセンターでコインゲームして遊んだり・・・

とっても楽しかったなぁ

ワンコたちみんなも
めがねさんをお散歩に連れて行ってあげたり
遊んであげたり
みんな忙しそうだったなぁ~

って・・・

ちがうかぁ

みんなも遊んでもらったねっ




family

めがねさんがみんなに買ってきてくれましたよ~

早速 みんなにあげてみよ~

ソラくんが
おかしの袋を開けてくれるみたいです







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ソラく~ん

お鼻で突付いたって開かないわよ~


そこで・・・
みぃちゃんが変わりに袋を開けていると・・・






family

(*≧m≦*)ププッ

ニョキーって莉愛ponが狙ってる~ぅぅ

こんな時はおかーしゃんの立場を使っちゃおう!!



そして
そして・・・


あっという間に晩ご飯~





family

この日はロース肉をバーミックスでひき肉にして
それを海老と混ぜて、
海老シュウマイを作りました~ぁ

それと圧力鍋で炊き込みご飯を作りましたよ~

あとはあっさりと茶蕎麦と枝豆です

みんなで食べると美味しいねぇ




そのあとは恒例のコレ







family

Wiiをやりましたよ~

数日前に買ったWii パーティーで盛り上がりましたぁ






family

ちょっと鈍いめがねさん

そんな事とは知らずに
とっても楽しそう~






family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みぃちゃんに言われちゃったねっ


めがねさんがくるとFamilyのみんなが笑顔になります

とってもとっても楽しい①日を過ごす事ができましたぁ




family

美味しい物を持ってきてくれてありがとうねっ

またみんな待ってるよ~



さてさて

昨日と今日の2日間で6ワンのカットをしました~

①日に4ワンをカットしたのは初めてです

そして明日はコストコへ~

旅行の食材を買いに行きます

今年もまた8ワン連れて行きますよ~

今からワクワクです



ランキングに参加しています。
愉快なめがねさんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1219-ac853f6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


