スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆マリンちゃーん☆

2011年08月15日 02:13

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

もう!! 聞いてくださ~ぃ

昨日は幸せな1日を過ごす事ができましたぁ

今回のカット編は・・・

Familyから巣立って行ったアイナちゃんベビーたんの
マリンちゃんなんで~す

こんなに嬉しい事はないなぁ

1つ1つの大切な思い出が甦ってきました~

おちりにうんちが付いちゃう度に洗ってあげたなぁ~とか
色々と・・・赤ちゃんの頃のマリンちゃんとの記憶が思い出されましたぁ






family

マリンちゃんもお里帰りして
とっても喜んでいましたよ~

普段はしない「うれしょん」までしてくれて喜んでくれましたぁ





7AYc6.jpg

は~ぃ

とっても可愛くカットしてあげるねっ

マリンちゃんは巣立つ前から
お手入れはお利口さんにやらせてくれました~

それも今とは変わらず
お利口さんにカットさせてくれましたよ~

ぅんぅん

マリンちゃん偉かったねっ


ではでは

カット後のマリンちゃんで~す






family

ぅんぅん

マリンちゃん可愛くなったねぇ~

トリミングをしてみて思ったけど・・・

マリンちゃんってソラくんに似てるぅぅ

お目目といい
お耳といい・・・そっくりだなぁ






family

ほら!!

そっくりでしょ~







family


キャー

可愛い~

ワンちゃんも人も大好きなマリンちゃん

るなねーたんやみぃねーたんに抱っこされて嬉しそうだったなぁ

マリンちゃんが生まれたこの家でカットするのは安心だろうなぁ

巣立っていった子のカットができるなんてサイコーにハッピーです

マリンママさん

どうもありがとうございます

カットもとっても喜んでもらえて嬉しかったです



マリンママさんが美味しそうな調味料をプレゼントして下さいました

早速・・・だしパックで親子丼を作らしてもらいましたよ~

美味しくできましたぁ




family

マリンちゃん
またきてねっ

マリンちゃんがこの家を覚えていてくれた事がとっても嬉しかったです

マリンちゃんをカットさせてくれて
ありがとうございました


ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったマリンちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





スポンサーサイト


コメント

  1. マリンママです | URL | -

    ありがとうございました(*^_^*)

     昨日はマリンの御里帰り&トリミング 
    マリンは幸せな一日でした。
    2週間前に避妊手術を終えたマリン。
    体力も落ち、毛も剃られ・・・
    お忙しい中、莉愛ponママにお願いを受けて頂き本当によかったです。
    いつもトリミングから帰るとヘロヘロのマリンです。
    昨日は帰宅後もとっても元気に走り回り、笑顔復活(*^_^*)
    さすが、莉愛ponママの愛情たっぷりトリミングですね。
    玄関でまた連れて行ってとおねだり。
    おねだりやうれしょんは初めての事です。
    ワンコも人も実家は最高なんですね。
    巣立ってから6ヶ月。しっかり実家を覚えていました。
    莉愛ponママの手作りのリボンが付いているうちにお出かけしてきました。
    可愛くカットして頂き大感激。
    またぜひトリミングお願いいたします。

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    先日はどうもありがとうございました♪
    巣立っていった子の初めてのトリミング・・・。
    とっても幸せな時間でした。
    巣立つ前のマリンちゃんそのままでした^^
    可愛い~☆
    念願を叶えてくれてありがとうございます(*^▽^*)
    また是非是非カットさせて下さいね~
    いつでもお里帰りしに来て下さい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1218-b31302d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


