スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お宅訪問してきまちたぁ

2011年08月08日 11:37

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



こんにちは~
さてさて・・・

今日はお宅訪問してきた事をカキカキしたいと思いま~す

出迎えてくれたのは

可愛い可愛いこの子達~






family

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

Familyから巣立っていった莉愛ponベビーたんのライトくんと
アイナちゃんベビーのアランくんのお兄ちゃん

レオンくんでーす

レオンくん人見知りしちゃうけど・・・
莉愛ponママは大丈夫なんですよ~

抱っこして~ってきてくれるんです

本当にかわゆぃ







family

アイナちゃんベビーたんのアランくん

現在8ヶ月~

こんなに大きくなりましたぁ

とにかくパワフルな末っ子3男

やんちゃ盛りのアランくんで~す


そんなアランくんにライトくんは・・・







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ライトくんお世話でお疲れの様です

だってライトくんはアランくんのおじちゃんだもんねぇ

そして先日の7月31日で2歳を迎えたのよね

すっかり落ち着いたライトくんにビックリしましたぁ


そして

レオンくん・ライトくん・アランくんのお母さんが

美味しいご飯を作って下さいましたぁ

こんな素敵なご飯を~







family

冷製パスタとなすとポテトのグラタンで~す

とーっても

とーっても美味しかったぁ

レストランとかで食べるより美味しくて感激でしたぁ

莉愛ponママもこんなお洒落な夕飯を作ってみたいものです

レオンくん ライトくん アランくんのお母さん
ご馳走様でした


ではでは
イケメン3兄弟のお写真をご紹介しま~す


長男レオンく~ん

family






次男ライトく~ん

family



三男アランく~ん

family

3ワンとも
とってもイケメンさんでしょ

こんなに幸せに育ってくれて莉愛ponママは嬉しいよ~

どうもありがとうございます

とっても幸せな1日でしたぁ

みんなと繋がっていられる事がとっても嬉しいです


さてさて
今日は莉愛ponのカットDAY

どんな感じにしようかな?

トリミングって楽しぃ

次回、カット編莉愛ponをお楽しみにぃ


ランキングに参加しています。
イケメン3兄弟に
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 








スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1214-f6f77278
この記事へのトラックバック


最近の記事


