スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆アルた~ん☆

2011年08月06日 12:18

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



こんにちは~
今日はカット編アルた~んでお送りま~す


では早速いってみよ~





family

ぅおー

アルたんボサリンちゃんですねぇ~

ドライ後

さらにスゴイ事になっちゃったーっっ







family

(*≧m≦*)ププッ

お顔が大きく見えるねぇ

でもなんか可愛い~


チャッチャとカットを済ませて
みんなでお散歩へ出かけましたよ~




family

今日は長女のるなお姉ちゃんが一緒だから1回で行けましたよ~





family

みんなに追いつこうと早足のソラくんとアルた~ん

そして

いつもの走るところに到着~


ご機嫌さんに走ってくるのは・・・

カットが終わったアルた~ん





family


ん??

アルたん

頭のてっぺんがいつもと違うんじゃない??


わかるかなぁ~




今回はこんな感じに仕上がりましたよ~







family


(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アルたん

モヒカンにしてみましたぁ

これからどんどん伸ばすぞーッッ





family

甘いフェイスにワイルド感がたまらなーぃ

スイマセン。。。
親バカ発言です



family

ぅんぅん

ワイルドアルたんの誕生だーぁ

娘達には「おにぎりアルたん」って呼ばれてるけど
気にしない~  気にしない~


そして・・・

お家に着いたよ~





っと・・・

誰かが忍者のように走ってくるぞー







family

(*≧m≦*)ププッ


この小さな忍者さんは誰かな?







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

正解は莉愛ponでしたぁ

今年で5歳を迎える莉愛pon

こんなに元気いっぱいのお母さんです

では~

楽しい週末をお過ごし下さいね

ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったアルたんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1213-9ebc68b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


