
--年--月--日 --:--


ボクだって~ぇぇ

2011年08月01日 13:38

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



こんにちは~

本当に8月なんでしょうかね??

今日は湿度もそんなに感じる事もなく快適に過ごしています

もちろん


この子達も~






family

芝生の上に座って気持ち良さそう~


座ってるだけでも可愛いなぁ



すると・・

最速アイリちゃんを先頭にバトルが開始されましたよ~





family

先頭を走るのは
もちろん

最速アイリちゃ~ん

続いて

アイナちゃんにアルた~ん





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

久しぶりに真剣な眼差しのアルたんを見た気がするわ~ぁ

なんだか・・・可笑しいぃ


競技の結果は・・・


1周し終えて
2周目もアイリちゃんが1番でしたぁ


family


あらあら

アルたん頑張ったのにねぇ



まぁ

アイリお姉ちゃんには誰もが敵わないからねっ





family

って・・・
本人も言ってま~す

毎日、兄弟で遊べるみんなは最高に幸せなんだぞー

みんなわかってるのかな?


そしてそして
昨日は莉愛ponベビーたんのお誕生日でしたぁ

可愛い5兄弟のみんな
☆2歳のお誕生日おめでとう☆


family

画面左からノアくん ブルーくん ライトくん グリーンくん 幸花ちゃん

幸せなお誕生日を迎えたんだろうなぁ

これからも元気いっぱいでいてねっ



ランキングに参加しています
お誕生日を迎えた5ぷーちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





コメント

  1. samansa | URL | -

     ♡お誕生日おめでとうございます♡
    5兄弟のこのお写真、何度見ても可愛い~!!
    あどけない瞳でほのぼの癒される表情。
    大好きです(*^_^*)

  2. riaponママ | URL | -

    samansa さんへ

    お祝いのコメントありがとうございます♪
    莉愛ponママもこのお写真大好きなんです~
    度々、使ってしまいます^^
    この頃の面影がみんな残っていて
    今も変わらず可愛いですよ~(〃^∇^)o彡

  3. 木戸麻理 | URL | -

    おめでとう! シエナも大きくなりました

    v-258/8で9か月になったシエナです。
    音に敏感な娘ですが、散歩で出会ったわんこちゃん達に上手にお相手して
    もらうためにお座りをして、相手の様子をしっかり見るようになりました。
    成長してますよ。
    お顔も莉愛ポンママに似てますね。  しっかりリーダー犬の様子です。

    1歳になったら遊びにきてくださいね。


  4. riaponママ | URL | -

    シエナちゃんママさんへ

    コメントありがとうございます☆
    シエナちゃんしっかり成長しているみたいですねぇ
    莉愛pon似ですかぁ
    可愛いでしょうねぇ!!
    はぃ♪
    1歳を迎えましたら会いに行かせて下さい(〃^∇^)o彡
    シエナちゃんに会えるのを楽しみにしていますねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1211-8022d521
この記事へのトラックバック


最近の記事


