スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引き分け(・。・;

2008年02月23日 23:59

今日はバタバタしてしまって・・・
ブログをゆっくりと書けなくて残念ですが うるうる涙
毎日 更新を頑張ってるから
急いで 更新しますねッ

キャ~
あと10分で書けるかなぁエエェッ!?!?

今日は サッカーが韓国と引き分けで・・・
優勝を逃してしまいましたねぇ

残念だけど涙

日本代表 頑張りましたょね~ストロベリィ

今日の莉愛ponは 散歩に行ったり
お庭で遊んだりしていましたょん

でも、お写真がなくて・・・
さっき 撮った写真をupしますねッ



IMG_4324_1.jpg




IMG_4316_1.jpg


それと・・・今日、面白い事をしてくれたんだけど
時間がある時にでも
お話しますネッ

なんとか間に合ったかな

IMG_4223_2.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    10分で頑張られたんですね。
    間に合ってよかったです。
    そちらはお天気良かったんですね、
    こちらは大荒れの一日でした。
    面白い事のお話楽しみにしています。

  2. ariさん | URL | idYq7sX6

    莉愛ぽんママさんって
    毎日更新できて すごいですよね~v-10
    私も頑張ってますが さすがに毎日は無理、、です。。。
    でも、10分でブログかけちゃうなんてすごいe-420
    私は最低でも20分はかかります、、、
    面白いことってなんだろう?
    楽しみにしてま~すe-343

  3. はたこ | URL | -

    お久しぶりです

    ネットがしばらく繋がらなくて更新もなかなかできない状態でしたv-393
    でも莉愛ponには会社のpcからは会いにきてポチッしてましたよv-218 
    いつも可愛い可愛い莉愛ponv-10
    ボーイフレンドまでできちゃっていいなあv-344
    そしていつもいい子に(病院とかで)おすわりしてますよねえ!羨ましいv-353

  4. ロンママ | URL | -

    10分はすごいですね~
    またデートでもしに行くのかな?
    面白いこと?何かな~

  5. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    ギリギリセーフv-363でしたねv-411v-356
    私は睡魔には勝てず、更新出来ない事も
    しばしば・・・ママさんはエライv-424
    面白いこと、あとで教えて下さいねv-392

  6. 莉愛ぽんママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    ギリギリ更新できて良かったです~v-356
    お天気はスゴク良くてコート類がいらないくらい温かかったですょv-278
    夕方から強風でしたけどね~
    空がくもってしまうぐらいでしたぁv-393
    面白い事・・・後ほどupしますねぇv-290

  7. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ariさんへ

    毎日 更新しているから何故か(・・?やらなきゃいけないみたいな・・・気持ちになるし
    遊びに来てくれる人がページを開いた時に更新してあると嬉しいかな~ぁv-398
    なんて 勝手に思ったりもして・・・

    あっ でも、莉愛の記録?日記の為だからねぇ
    なるべく頑張ろうと思っているょv-318

    今回は早く更新できたけど・・・
    普段は時間がかかるよ~
    画像を取り込む作業から始めると1時間はかかるかも!!

    ariさんの20分の方がスゴイよ~
    面白い事 後ほどupするネッv-380

  8. 莉愛ぽんママ | URL | -

    はたこさんへ

    はたこさんv-344久しぶりダネ~
    訪問しても更新してなかったから、お仕事が忙しいんだなぁ~
    大変なんだなぁ~ って思ってたんですょv-410
    仕事場から莉愛を見に来てくれていたなんて・・・
    嬉しすぎデスv-409ありがとうネッv-344
    更新はしたのかなぁ?
    後で遊びに行こ~っとv-355

    ボーイフレンド出来ましたょん
    これから遊び相手が出来て嬉しく思います。
    病院でオスワリしてるのは緊張のせい??
    バックに自分から入っちゃうし…(^_^;)
    帰ろうアピールだったんだろうねぇ

    PCできるようになって良かったねぇ

  9. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ロンママさんへ

    面白い事は後でupするね~
    10分で更新はキツイよね~
    気ばかりあせって 何度も打つのを間違えちゃうし・・・
    せっかく、見に来てくれる人が居るのだから
    じっくり内容も考えなきゃねッ

  10. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    本当にギリギリセーフだったよ~v-356
    11:59分だもんねぇ!!
    tinybearさんも更新を頑張ってますよ~
    6匹もワンちゃんがいて お世話が大変なのに
    それこそ、エライ スゴイですv-290

    面白かった事 後ほどupしますね~v-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/121-8ad4ba8c
この記事へのトラックバック


最近の記事


