スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グリーンくんファミリーが遊びにきたよ~

2011年07月09日 22:28

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



こんにちは~
すっかりご無沙汰してしまいました~

そして梅雨も明けて・・・
夏本番の暑さがやってきましたね~

体調には気を付けたいものですねぇ


さてさて・・・

先週の日曜日にFamilyから巣立って行ったグリーンくんファミリーが
遊びに来て下さいましたよ~

前回のオフ会の時にグリーンくんファミリーも参加してくださったのですが
中学生のお兄ちゃんは参加できなかったんです

そこで
部活が休みになったこの日に遊びに来てくれたんですよ~

莉愛ponママは感激です

貴重なお休みなのに誘ってくれてありがとうねっ



そして・・・
グリーンくんにとってはお里帰りですねぇ

このお庭をグリーンくんも走っていたんだよ~

覚えてるかな?!

グリーンくんが走った瞬間は本当にウルウルでしたぁ





family

ぅんぅん

いっぱい遊んでいってね~





family

ぅおっ

グリーンくんが走ってくるぞー







family

(*≧m≦*)ププッ

この境界線のブロックを覚えていたみたい

軽々ジャンプして超えていっちゃった~







family

グリーンくん

とっても楽しそうでしょ




走り疲れたら

ちと休憩・・・。





family

親子で並んで休憩してましたよ~



そしてら
サッチャンの家の方から1ワン走ってきた~

あっ


クロちゃんだぁ!!









family

喜んで庭に出てきたのはいいけれど・・・

知らないお顔がいっぱいあって
クロちゃんちょっとビックリしていましたよ~





family

リトたん
守ってくれる人がいるからかな?

誇らしげですなぁ(*≧m≦*)ププッ



あらあら・・・

こっちの子はこんなになってるし~↓






family

もぅ

イヤだぁ~
お恥ずかしい・・・

グリーンくんのお姉ちゃんにお腹を出して
甘えてる莉愛pon

本当に莉愛ponって可笑しいなぁ


この後はみんなで人生ゲームをやりましたよ~

ワイワイと楽しかったなぁ

たまにグリーンくんが莉愛ponママの所にきて
「ねぇ~ ボクに構ってよ~」って言いに来たり・・・

ペロペロしにきてくれたんですよ~

グリーンくんと過ごした日々が思い出されて幸せな時間でしたぁ

遠方からグリーンくん連れてきてくれて
心から感謝しています


そしておみやげもいただきました~









family

来てくださるだけでありがたいのに
どうもありがとうございます。




family

みんな美味しく食べていますよ~





family

みんな素敵な笑顔でしたぁ

また是非遊びに来て下さいねっ

今度はどんジャラをやろうね


グリーンくん

また いつでもお里帰りしにきてね

みんな待ってるよ~



family

本当に本当に幸せな1日でしたぁ

グリーンくんファミリーのみなさん
どうもありがとう


ランキングに参加しています
今日も元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


                                              





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1207-13fcea56
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


