スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マッタリタイム~

2011年06月26日 21:10

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



こんにちは~

最近、暑かったり涼しくなったりと温度調節が難しいですね~

昨日は午前中は曇りの予報だったので
早めにお外で遊びましたよ~




family

みんなしてマッタリタイム~


マッタリし過ぎてる子もいましたよ~




誰かな??







family

(*≧m≦*)ププッ

ソラくんでしたぁ~






family

ぅんぅん

わかる気がする

莉愛ponママもゴロ~ンってしてみたいなぁ








family

アルたんはとってもご機嫌さんだねぇ

ニコニコ笑顔でるんるんです







family

アイナちゃんが「走ろうよ~」って迎えに来てくれたわぁ

莉愛ponママもみんなみたいに小さくなって
一緒にお庭を走ってみたいなぁ

そしたら楽しいだろうなぁ


なーんて思いながら
みんなが遊んでる姿を眺めていましたぁ


そして
今日はリトたんとアルたんをカットしましたよ~

リトたんもアルたんも可愛く変身してくれましたぁ

ふわふわになると嬉しくて可愛くて

抱っこばかりしてしまいます

リトたんもアルたんも「疲れてんだよー 寝かせてくれ~ぇぇ」って感じなんだろうねっ

でもでも

いいじゃなぃ

愛させてる証拠ですよ~





ランキングに参加しています
今日も元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


                                              
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1206-dca058f5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


