スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DVDが届きました~

2011年06月02日 12:47

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

とても久々のブログ更新になってしまいましたね

日曜日の夜から体調を崩してしまい
ずっと寝込んでいました

今日はだいぶ身体が楽になったので更新したくなりました

更新したくなった理由はコレ




family

グリーンくんのママさんから
グリーン君の成長動画と先日のオフ会の時の動画のDVDを頂きました~

パソコンで1人で見たんですが・・・

可愛い~可愛い~と連発

いつもオフ会で会うグリーンくんしか見た事がなかったんだけど
家の中で生活しているグリーンくんってスゴクおとなしい

仕草が女の子みたいで可愛くて

もう~ たまらない

そして何より
グリーンくんに対する家族の皆さんの愛情が凄い感じられました

胸にジーンと込上げてきました

ブリーダーをしていて
1番嬉しい事ですねっ

グリーンくんは莉愛ponの子供で5兄弟の中で育ちました。

5ヶ月間、莉愛ponママのところに居たので引渡しの時は
正直、辛かったなぁ

でも、絶対に幸せになれると思ったから
寂しいとは思いたくなかった。

莉愛ponママの気持ちを理解していただいて
お引渡し後もこうして気を遣っていただき交流がもてる事に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございます

オフ会のお別れする時に
グリーンくんが悲しげにクンクンって鳴いていたんですよね

「もっと 遊ぼうよ~」
「行かないでよ~」

胸が痛かったなぁ

グリーンくんは自分から会いたい時に会いに来れないから
必死だったんだろうなぁ

だから
また会えるようにしてあげたいと思いました

オフ会の時の動画はみんな可愛かったですよ~

あの時こんな事していたんだーとか
この子とこの子が一緒に走っていたんだーとか

あの時の幸せが戻ってきたみたいでしたぁ

日頃、動画は撮らないから
6ぷーちゃんが動いてる姿が可愛かったなぁ



family

(*≧m≦*)ププッ

しっかり映っていましたよ~




family

本当に素敵なDVDをどうもありがとうございました。
莉愛ponママの宝物です

グリーンくん
また必ず会おうねっ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


                                              
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト


コメント

  1. グリーンママ | URL | -

    Re: DVDが届きました~

    わんこを迎え入れる時から、わんこママやブリーダーさんに会える状態でいることが、私の願いでした。
    こちらこそ本当に感謝しています。
    莉愛ponママがオフ会で「大お母さん」と言われていた通り(グリーンパパが勝手に言っていただけかもしれませんが)、皆ゾロゾロ莉愛ponママの後をついて行くんですよね♪
    莉愛ママは血が繋がっているワンコ達、みんなのお母さんです。
    お身体も早く治してくださいね。

  2. riaponママ | URL | -

    グリーンママさんへ

    お互いに同じ気持ちである事に喜びを感じています。
    会える回数は少なくてもグリーンくんはしっかり覚えていてくれると
    今回のオフ会で思いましたよ~
    「大お母さん」の名付け親はグリーンパパですよ~(笑)
    みんなみんな可愛い子供達ですからね
    良いネーミングを付けてもらいましたぁ

    いつも身体の心配までしていただきありがとうございます(*^▽^*)
    そして素敵なDVDをありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1202-48b86495
この記事へのトラックバック


最近の記事


