
--年--月--日 --:--


(;一_一) コワイょ~ぅ

2008年02月22日 21:49

莉愛ponは 1階と2階の寝室&スタディールームには
自分で行き来するんだけど・・・

ママが1階に居る時だけは
1人で2階に行かないようにしていますプードル

そこで・・・
ママが階段を登ろうとしている莉愛ponに
2階はダメよ~
っと言うと・・・びっくり


IMG_4313_1.jpg


チト 怖いorz
行っちゃったかなぁ~って階段を見ると
(;一_一)ジロ~ってのぞいてるんです


IMG_4308_1.jpg


イタヅラするから2階はダメなのょ~あ

みなさんのワンちゃんのテリトリーってドコまでですかはてな
良かったら教えて下さいねッ音符

良い週末をお過ごし下さいキラリラ


1日1回ポチっとお願いねッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4221_2.jpg
    jumee☆thanks3



コメント

  1. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    我が家のワンコ達のテリトリーは1階だけですv-291
    階段にゲートを付けて上れないようにしています。
    日中は1階を自由に動き回れるようにしていて
    留守番と就寝の時だけワンコルームの
    各ケージの中で休んでいますv-395
    最初の3頭までは、いつも一緒にいて
    休む時も一緒だったので大人になってから、
    よくケージに慣れてくれたなぁ、と思いますよv-411v-356
    莉愛ちゃんが覗いている様子を見て
    思わず笑ってしまいましたv-413

  2. 莉愛ぽんママ | URL | -

    なるほど~( ..)φメモメモ
    本来なら1階のみにしたいんだけど・・・
    今まで イヤ 今でもストーカーなんで
    1階で一人で待ってられなくて・・・
    泣くので つい甘やかしてしまってv-393
    留守番の時は2階の部屋をすべて閉めて出掛けますが・・・
    私が思うに、リビングに入るドアの前にずっといるみたいデスv-405
    だって、帰宅してフローリングを触ると
    そこだけ温かくなってるんだもんv-356
    1人で何をやってるんだろうなぁ?
    tinybearさんのワンちゃんは一人じゃないから
    お留守番も淋しくないのかなぁv-361

    のぞいてる莉愛pon
    笑えます??
    私は毎回 見るたびにビックリしてますょv-405
    だって・・・ピクとも動かずに こっちをジロ~って
    みてるんだもん(*_*;

  3. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    youのテリトリーはリビングだけです。
    ママと一緒ならどこでもOKですよ。
    莉愛ちゃんはどんないたずらをするんでしょうか?

  4. ロンママ | URL | -

    階段

    うちゎ、階段のぼるとすぐにドアがあって、
    そのドアを閉めとけばロンは入れない(イタズラ出来ない)んですょ♪
    別に、ロンの為に作ったドアちゃうけど・・・
    便利なんですよ~
    莉愛ぽん、イタズラしちゃうの~・・・
    莉愛ぽんはどんなイタズラするの?

  5. ariさん | URL | idYq7sX6

    莉愛ぽん階段の途中でちょっぴりこわそうv-12
    上がったり降りたりは慣れてるんでしょうねv-290
    うちはマンションなので、テリトリーはリビングと
    隣の部屋ですねe-276
    留守番のときもケージは開けっ放しです。
    でも部屋をごちゃごちゃにはしてないです。
    多分ほとんど寝てるんでしょう?e-445
    キッチンには入れないようにゲートを
    おいてます。
    なんでもすぐ食べちゃうんで
    下に食べ物が落ちたとき食べられそうなので
    用心のためにv-8

  6. 瑠璃 | URL | -

    禁止部屋知りたいですか~?

    それは....それは....!!!
    瑠璃の部屋~。':*・ヽ(´v`◎)ノ+。*'!!!
    何故かと言うとですねぇ・・・。
    なぜか・・・。茶色い物体と黄色い液体を出すんです。
    瑠璃の部屋に来るとイキナリ。(●゚Д゚●)
    なのでお部屋の(トイレのじゃぁないよ)消臭ポットみたいなの置いてます(-公- ;)

  7. 莉愛ぽんママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    youちゃんのテリトリーはリビングだけかぁ~
    なるほど~
    youちゃんはイタズラとかしますか?
    莉愛はたくさんありますょ~v-406
    自分の洋服やコタツカバーを破いたり・・・
    あとは・・・
    自分のオモチャを階段の上から落として遊んだり
    (拾うのはアタシです(-_-メ)
    スリッパが好きでベットに運んだり・・・
    たくさんありますょ~
    あと!!娘や私の洋服のチャックを破壊します
    パーカーとかを暑いからと脱いでおけないですね~

  8. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ロンママさんへ

    階段を登ると階段なの~
    面白いねぇ
    じゃぁ、2階の部屋には入れないょねぇ
    莉愛のイタズラは噛んで洋服やカバーなどを破いちゃう事かなぁ
    困ったものだよv-393
    だから、物を置かないようにしてるんだけど
    それも、限界があるよねッ

  9. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ariさんへ

    はなちゃん宅はマンションなんですかぁ~
    じゃあ、2階に行って悪さをする心配がないから良いですね~
    キッチンにゲートはいいですね~
    拾い食いをして お腹を壊したりしたら大変だしねッv-410
    我が家は何もしてないので留守にする時は
    キレイに片付けなくちゃいけないから
    考えないとね~
    だけど、お利口にお留守番できるなんてエライね
    はなちゃんv-345

  10. 莉愛ぽんママ | URL | -

    瑠璃さんへ

    うひょ~
    何故(・・?瑠璃ちゃんの部屋だけうん○とオシッ○をしちゃうの~
    不思議だょねv-393
    安心するのかなv-362
    それをされたら足し入り禁止になっちゃうわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/120-53c4b97c
この記事へのトラックバック


最近の記事


