スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラブラブFamily

2011年05月23日 12:27

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日は、先日お外で遊んだ時のお写真になりま~す

では

早速いってみよ~




family

この日は8ぷーちゃんでお庭で遊びましたよ~

お庭で遊ぶ前にクロちゃんとモモちゃんを連れてお散歩に行ってきましたぁ




family

美男子クロちゃんも暑くてお顔がダラーンとしちゃってる




family

最速アイリちゃんも
こんなに暑い日は走る気にならないかな?

ふと

モモちゃんに目をやると・・・






family

(* >ω<)=3 プー

こんなに舌が出ちゃってるぅぅ

お散歩にも行ったから
暑いのよねぇ~



こんなに暑い日でも家族はみんなラブラブ




family

ん??

一体・・・どんな風にラブラブなのかな?






family

(*´σー`)エヘヘ

こんな風にチュッする事なのねぇ~






family

兄弟でもチュッ

仲良しさんだねぇ






family

以外に・・・クロちゃん
甘ったれちゃんだったりしてぇ



family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アルたん
かなりしょげてる

そんなアルたんを目撃しちゃった莉愛ponママ・・・

この後

アルたんにチュー攻撃をするのでしたぁ

じゃんじゃん


ランキングに参加しています
ラブラブFamilyにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

                                              
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1197-1e1c436d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


