スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Family☆オフ会☆パート1

2011年05月17日 13:39

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日は先日の15日に行われたFamilyのオフ会の記事になりま~す

一言で表すと・・・

幸せ~ぇぇ

本当に幸せな時間を過ごす事ができましたぁ

参加して下さった皆様のお陰です。
どうもありがとうございます

今回、お仕事とか行事でしたり
家庭の事情で参加できなかった皆様には
ご都合を合わす事ができずに申し訳ありませんでした。

次回は会える事を祈っておりますね
その際は成長を見させて下さいね~


さてさて・・・

今回のオフ会は昭和記念公園のドッグランで開催いたしました~




family

みんなも今日は元気いっぱいだねぇ~

ウキウキなんだろうなぁ



そして
今回参加して下さったメンバー紹介で~す


ソラくんベビーたんの
うららちゃんとお母さんのココロちゃん

ココロちゃんのママと娘さんが参加してくれましたよ~




family

まだまだ生後半年のうららちゃん

とっても可愛いでしょ~



そして
お母さんのココロちゃん





family

うららちゃんはお母さんのココロちゃんに似ているのかなぁ

お揃いのお洋服を着てとっても可愛い親子でしたよ~

ソラくんも仲間に入れてもらおうかっ!!





family

とっても微笑ましいお写真ですよねぇ

ソラくんもちゃんとわかってるようでしたよ~



family

おちりの匂いを嗅いでチェックしていましたぁ


そして・・・

アイナちゃんベビーたんのマリンちゃん

マリンちゃんのママさんが参加してくれました~





family

キャー

マリンちゃんだぁ

フリフリのワンピがこれまた似合う~

再会するのは3ヶ月ぶりくらいかな??

誰にも懐っこくお腹を出してひっくり返っていましたよ~



そして
マリンちゃんの弟のモカく~ん






family

モカくんもまたまた元気いっぱい

誰にも動じない・・・

疲れをしらない男の子に成長していましたよ~

マリンちゃんと一緒になって遊んでる姿は本当に可愛かったなぁ


そのモカくんのおにいちゃんのココアくんとココモカママさんが参加してくれました~





family

ココアくんもまたかわゆぃ

普段はおとなしくてママから離れないけど

おやつの時はガラリと性格が変わって積極的になるのよねぇ~

その行動がとっても可愛いですよ~


そして

莉愛ponベビーたんのグリーンくんと

グリーンくんパパ ママ 娘さんが参加してくれましたよ~
(お兄ちゃん参加できなくてごめんねっ)



family

顔バリしてかっこよくなっていましたよ~

ヒャー

みんなも嬉しそう






family

1年ぶりに会ってもちゃんとお互いに覚えているんですねぇ~

とっても感激しちゃいましたぁ


総勢
人・・・11人
ワンコ・・・12ワンでのオフ会になりましたよ~



family


久しぶりの再会に心弾ませた後は・・・


走るじょー







family

みんなの表情も生き生きしているねぇ



family

オチビさんはオチビさん同士でランランラン

可愛いでしょ~


同じ日に生まれて育った事をしっかり覚えているんだねぇ


マリンちゃんとモカちゃんは1番元気だったわ~


グリーンくんはソラくんとつるんで挨拶回り





family

グリーンくんも兄弟達に会えてとても楽しそうだったなぁ


この後・・・休憩タイム



まだまだお写真がたくさんあるので次回ご紹介しますねぇ



family

楽しい時間はまだまだ続くよ~



ランキングに参加しています
久しぶりの再会にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト


コメント

  1. マリンです | URL | -

    楽しい一日でした。

     初めてのオフ会。
    おてんば娘の初遠足の様でした。
    ココア君モカ君、マリンがしつこくしてごめんなさい。
    マリン翌日からパワー全開。
    庭を暴走しております。
    歯も抜け始めました。
    楽しい時間を企画してくださった、莉愛ponママの御家族や
    マリンと遊んでくださった皆様に感謝しています。
    犬育てのお話先輩ママさんからお聞きでき、とても参考になりました。
    有難うございました。

  2. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: Family☆オフ会☆パート1

    オフ会参加出来なくって残念でした。
    皆にも会いたかったのに。。。
    何より可愛く成長したルカちゃんを見せたかったです。
    思いっきり走らせてあげたかったな~~~!
    元気印のルカちゃんきっと誰よりも元気に走り回ったと思います^^



  3. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    オフ会に参加して下さりありがとうございます♪
    とっても楽しい1日を過ごす事ができて幸せでしたよ~
    元気いっぱいのマリンちゃんにFamilyのみんなもついていけなかったカナ?
    若さですね~!!
    歯の抜け変わりに時期ですねぇ
    モカくんも抜けていましたよ~
    次回のオフ会の時も是非、参加して下さいね~
    こちらこそありがとうございました。(*^▽^*)

  4. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    今回はタイミングが悪くて申し訳なかったです。
    莉愛ponママもルカくんに会いたかったなぁ
    次回は是非、会いたいです♪
    元気印のルカくん・・・
    兄弟たちと思いっきり走った事でしょうねぇ~
    そんな姿を見れる日を楽しみにしていますね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1193-3a8600cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


